これからさらに

昨日はウィーンでショッピングしました。レポするつもりだったけど時差ぼけでだウン。今日はザルツブルクという地方に小旅行。天気もよく楽しみです。



  • 外国だあああああ!!!
     
    到着おめでとうございます☆
    いっぱい楽しんでくださいね~。
    現地のお子達はどんなことして遊んでるのか興味大です。

  • ザルツブルグと云えば、G大阪から移籍した宮本選手が居ますよね。
    どんな町なのでしょうかね、楽しんできてください。

  • こんにちは、いつも見させてもらっています。
     
    ザルツブルグ、塩の街ですね。
    みみすけさんは行かれたかわかりませんが、
    ザルツブルグから行ける距離で、
    やはり世界遺産のハルシュタットという町があります。
    湖と町の様子がとてもきれいで、いつか行ってみたいと思っています。
    もちろんザルツブルグも!ウィーンも!
     
    ご旅行どうぞ楽しんでください。

  • ふたたび失礼します。
     
    NHKの番組で『世界ふれあい街歩き』というのがあります。
    先日再放送でザルツブルグが素晴らしかったのですが、
    タイミングよく今度の11日にも再放送があります。
    帰国後に思い出してみるのもいいかな~と思ってお知らせします。
    (あまり名所旧跡は出ず、本当に街歩きですけど…)
     
    私は夫に見せて「ほら、いいでしょ~!」と摺り込みします(^^)

  • ■□□□ utiyanenさん どうもです
     
    とても楽しい旅行でしたよ~^^)y
    どうもですぅ。
    現地の子供が主にどう遊んでるのかはわかりませんでしたが、公園はなかなか大掛かりな遊具が結構ありました。
    そういうので遊んでいるのかなあ・・・^^
     
    ■□□□  masakichiさん どうもです
     
    ザルツブルグは、小さな街でした。
    旧市街と言うところは、山と川に挟まれた
    塩の街。
     
    宮本選手ってここなんですか。。
    そういえばサッカーは人気のようでしたよ^^
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん どうもです
    >雰囲気が。。。
    そうですね、一番違うのは、駅員がいないってことでしょうか。
     
    滞在中一度も駅員に会うことはありませんでした。
     
    ■□□□  しましまパパさん どうもです
    そう、海外ですよん。。写真は姉と、カミサンとKenちゃんです。
     
    デ・カルチャ?!^^;
     
    ■□□□  ほるん さん  どうもです~^^)
     
    ハルシュタットは、たしか鉄道で通り過ぎたような。。。湖は結構車窓で、見ましたよ~
     
    やっぱり素敵なんですよね~
     
    世界遺産なんですか。。さすが、お詳しい
     
    、、、、
     
    そういえばザルツブルグは観光ツアーに申し込んで行ったのですが、日本人ガイドさんが、NHKでザルツブルグを紹介していたことを話していました。
    そうですか11日にやるのですか。こりゃまた有効な情報をありがとうございます。
     
    早速予約しとこうと思います
     
    ■□□□ take-papaさん どうもです
     
    街の写真、いっぱいありますよお
    これからUPしますんで、飽きずにお付き合いください(爆)