最前列

早すぎてフロントがあくのを待ってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • フロントが開く前からこの列はさすがGWですね?。
    気をつけて行ってきてくださいね?。

  • ハハハ・・・^^;
    オーストリアでしたか。
     
    楽しんできてね~

  • ■□□□  しましまパパさん どうも
    ヨーロッパより、となりのタイへの便がすごい行列でした。今回は近くの人が多いのでしょうか
     
    ■□□□  naminosabaohさん どうも
    はい~、いってます~
     
    おかげさまで楽しんでいます
     
    ■□□□  寅海苔さん どうも
     
    SASです。。詳しいのですか~^^)y
    私は今回初めてです。
    出てくる食事の量にびっくりです
     
    ■□□□  わいえすさん どうも
    ありえる、、といいたいところですが
    今回はコペンハーゲン経由だったので
    大丈夫でした。。コペンハーゲンがどの国なのか今回はじめて知りました(爆)
     
    ■□□□   blueさん 
    GW行列でしょうか。。。
    気をつけていってきます。
     
    結構人ごみはスリが多いと聞き
    警戒しすぎてちょっと疲れ気味です^^;)
     
    ■□□□   野営番長(`・ω・´)さん 
     
    海外からも一応携帯でコメントチェックできるんです。すごい時代ですよねえ
     
    ■□□□ kuruchan228さん どうも
     
    いやあ、緊張しますねえ。子供もそうでしたが。着地と離陸も別の意味で緊張です^^;)
     
    ■□□□   くーちゃんママさん どうも
     
    いやあ、すごい駆け足の観光でいささか疲れ気味ですが、なんとか持ち直しました。
     
    楽しんでます。ありがと~
     
    ■□□□ simojiさん どうも
     
    ほんと長旅(それを許してくれた会社にも感謝)。体も気をつけないとね~
    どうもお
     
    ■□□□ take-papaさん どうも
     
    どうも~。そうなんです~(^^)y
    ちょっと耳慣れないですよね。
     
    どうも。楽しんでます