うれしい贈り物

皆さんお元気でしょうか。水曜日はトレーニング。だんだん温かくなってトレーニングにも熱が入ります。。今日は筋肉痛だ~。明日が怖い。^^;;

カミサンにホワイトデーにモンベルのライトシェルジャケット(赤) for womanをプレゼントしました。
先日、モンベルから何か届いています。
会報にしては分厚いなあ。カタログでも送ってきたのかなあ。でもそれにしては軽いなあ

「なんだろうこれ」というと
カミサンがニコニコしています。

「みみすけさんに」

「へっ」
「ホワイトデーでもらったモンベルのジャケット、とっても着やすくて、気持ちよく着れるから
この前、里帰りで、帰っている間にインターネットで買ったの」

「え~~~。うれしい」

なんともうれしい出来事でした。
バックで、Kenちゃんが号泣しています。

「なんでKenちゃんじゃなくてパパなんだよう」

モンベル(montbell) ライトシェルジャケット Men’s
モンベル(montbell) ライトシェルジャケット Men’s

きつくなく、自由に伸びる

軽くて、そして風もしっかりさえぎるとのこと

===============================
夫婦でモンベルライトシェルの赤と青 着てたら、
きっと私たち。。声かけてくださいね。。ポチッと
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • うぉ~~^^
     
    いいなぁ いいなぁ・・・
     
    こりゃ とってもうれしいですね~^^
     
    大活躍間違いなしのアイテムですもん
     
    いいなぁ・・・(3回目)

  • こんにちわ!
     
    おふたりは、ほんと仲のよいご夫婦ですね(^_^)v
    憧れちゃいます!
    お揃いのブルゾンなんて、我が家の場合、嫁がむっちゃ嫌がります。
    この間のホワイトディのおかえしも、元々僕の持っていたブルゾンに似ていて『同じ日に着ないでね!』と言われました・・・トホホッ_| ̄|○

  • うおお、、、エエ話や・・・
     
    私もkenちゃんばりに号泣・・・(ToT)
     
    でもホント仲の良いご夫婦で羨ましいですよ。
    ごちそう様でした(^^

  • kenちゃんの号泣が、かわいらしい。
    kenちゃんにも、是非♪
    (2回りくらい大きいサイズをね。笑)
     
    サックスのモンベルマンですね♪ステキデス♪

  • おはようございま~す!
     
    おぉーー!めっちゃ羨ましい!!
     
    なんと素晴らしい奥様!
    うちの嫁にも見習ってほしい・・・
     
    kenちゃんにも是非!

  • 夫婦でお揃いっすか!! ヒュー♪
     
    kenちゃんのコメントが面白いっすね~
     
    もちろんkenちゃんにも同じの買ってあげないとね!

  • こんにちは?
     
    いいですね?。羨ましい??。
    着る度に奥様の優しさを味わえますね?。
    あとはkenちゃんの分を買えばOKですね。(^_-)

  • 我が家はポチッとするのは僕の役目・・・
    カミさんはパソコンを触らないのです。
    なので、こんな感動は・・・
    あり得ません orz…

  • 素敵ないろあいですね…!
    私もレインスーツはモンベルですよ~。
    でも、そろそろ新しいのがほしくなっちゃいますねぇ…笑

  • こんばんは。
     
    おめでとうございます。
    奥さんから内緒でプレゼントもらうと
    嬉しさ倍増ですよね!
    うちの嫁にも見習わせます。

  • 何ともラブラブな夫婦じゃないですか!
    嫁に聞かしてやりたいですと言いたいところ
    ですが、私も嫁にプレゼントだなんて最近
    した記憶がないです・・・

  • ■□□□  simojiさん おはようございます
     
    いいええ~パイルドライバーにはかないません~(^^)y
     
    うれしいですよね。やっぱサプライズって
     
    ■□□□  あがちゃん おはようございます
     
    うちはあがちゃんのそつのなさ、さりげなくサポートできるその懐の深さを常々見習いたいと思ってます。
     
    あ、あとボソッとえぐるような突込みと(爆)
     
    ■□□□  tama!さん おはようございます
     
    >『同じ日に着ないでね!』
    ありゃりゃん
    それはがっくしきますね。じゃあ娘さんとおんなじものを^^)y
     
    そして奥さんをうらやましがらせてあげましょう
     
    ■□□□   lagさん おはようございます
     
    えへへ
     
    いい記念になりました。
    特に記念日でも無いのに贈ってくれたのが
    余計うれしかったです。。
     
    Kenちゃん。面白いように号泣でしたよ

  • ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
     
    え~、Kenちゃんにも~(@@)
    「おまえにはまだはやい」(ソフトバンク犬)
     
    っていってたんですけと(^^;)y
     
    ■□□□  mb190splさん こんばんは
     
    いつも奥さんと仲良しのmb190splさんにいわれると、さらに照れます^^)y
     
    ひとつ、どうですか~
     
    ■□□□  いがちゃん こんばんは
     
    特に記念日でも無いのにこうしてくれたのが
    とてもうれしかったです。
    takaさんに、、、GO
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    カミサンに伝えときます~
    Booパパさんポイントアッ~プ
     
    Kenちゃん。。。Kenちゃんはいいですよ(爆)
     
    ■□□□  wackeyさん こんばんは
     
    Kenちゃんにとって、私はライバルのようです。
    おもいっきりジェラシーでした(爆)
     
    ■□□□  blueさん こんばんは
    >着るたびに
     
    え、覚えてないといけないの(爆)
     
    Kenちゃんには、とりあえず、カヌーの救命胴衣を買うだけです。。。(爆)
     
    ■□□□  抹茶んっ!?~ こんばんは~
     
    そうなんですか。。じゃあ通信販売が買えることを教えてあげれば、すぐに上達しますよ~
    もっとも、部屋にいろんなものが増えますがね(^^)y
     
    ■□□□  naminosabaohさん こんばんは
     
    次回、優勝したらおねだりしてみては、、、
    ってここでプレッシャーかけてどうする^^)y
     
    ■□□□  kuruchan228さん こんばんは
     
    お、、、なんか亭主関白っぽいですね
    うちは、尻にひかれてますよ~^^)y
     
    ■□□□  野営番長(`・ω・´)さん こんばんは
     
    そんなこといって、、10年目の結婚記念日どうしたんでしたっけ(物より思い出)
     
    ■□□□  わいえすさん
     
     こんばんは
     
     おそまつさまでしたm(_o_)y