今日のいたずら

今日は、トレーニングに行って来たあと、こんなことして遊んでました。

気がつくとこんな時間。。コメントのリプライは明日するね~。。。
ごめんちゃい。

これ、ブロガー交換用の名刺の裏です。
今まで裏がなかったんです。Kenちゃん喜ぶかな。。。
最近ひらがなは読めるようになったんだよね。

今日まで、カミサンとKenちゃんは実家に里帰り、、明日帰って来るんだ(^^)y

===============================
梅咲けど、    うぐいす なけど、    ひとりかな
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • ベイキマン名刺だ!シリアルナンバー見ると、限定200枚??
    Pro仕様だし急がなくちゃ(^^;)

  • デザイン、上手いな~^^
    早くみみすけさんと名刺交換がしたいです^^

  • 裏面までデザインするんですか!!
    しかもシリアル入りとはスゴイ(^_^)
    欲しい?!!!

  • ■□□□  mb190splさん こんばんは
    SerialNo いれるとあら不思議。。
    限定ものって、こんなものでも欲しくなる(爆)
     
    ■□□□ Booパパさん こんばんは
    Pro仕様ですよ(どこが^^)
    ちょっとパクッテ見ました(^^)
     
    はやく会わないと無くなるよ~
    って絶対無くならないから
    (ブロガー名刺200枚なんて^^;)
     
    ■□□□ masakichi さん こんばんは
    デザイン、、ハハハ^^; 恐縮です~
    息子の写真から、なぞって、こんな感じで
     
    はやく名刺交換したいですね~^^
     
    ■□□□  blueさん こんばんは
    ちょっと、ためしにいたずらしてみました。
    結構形になり。。ご満悦。
     
    息子、
    ○○○ちゃんにもあげるから
    いっぱい作ってね。。だって(爆)
     

  • これだったんですね(^^)
    ベイキンマンカード???(違います?)
     
    シリアルNOなんてついてるから、ヤフオクで出たりして(笑)

  • ■□□□ kazu-..-rio さん こんばんは
     
    あはは、どうもありがとうございます
    今度お渡ししますよ^^
     
    ■□□□  愚裏虎さん こんばんは
     
    そうそう、コメ、なんだかわからなかったですか、すいません(爆)^^
     
    シリアルナンバ、10までは書いたんですが
    この先もやっていくのかと、ちょっとブルー入ってます(爆爆)