お楽しみはこれから

やっぱりオフはいいね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • おはよー御座います(^u^)プププ
    皆さんご一緒なんですね~
    楽しそう!! って同じコメントや。

  • ■□□□ 寅海苔さん こんばんは
     
    思いっきり楽しみました~
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    一品料理で、さながらバイキング形式のレストランのようになりました。おいしい。
     
    でもオヤジーズのしゃべくりは止まりません^^;)
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
     
    5連結かな。私は、ただ居ただけで何もタープ提供してません^^;)
     
    ■□□□  くーちゃんママさん こんばんは
     
    すごい人数でしたね。ええとtoniさん一家、みみすけ一家、ボランチさん一家、kaz-..-rioさん一家、マシンさん一家、スタちゃん一家、いがちゃん一家、yutaさん親子、あがちゃん、わいえすさん一家、、、、あとnoriさんにnut’sさん。。。
     
    すごかった。toniさんの人望の賜物ですね^^
     
    ■□□□  liltさん こんばんは
     
    こんな大勢のオフ会なかなか無いんじゃないでしょうか。食事も豪華。
    皆さん料理上手。
     
    ■□□□ tomo0104@携帯 さん こんばんは
     
    バー みみすけも 開店しました。
    ほとんど、自分のために開けてましたが(爆)
     
    楽しかったよ~。マンゴーヤン 人気上々でした。ありがとう~
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    ほんと、すごかったです。行ったら既に連結済み。
    まだまだ、幹事さんたちの苦労がわかってない みみすけです。