まだ

まだ家。出発が遅れてる
急げー


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • おはよーございます♪
    慌てて詰め込んだ感じになってますよ~~~~ (ノ*o*)ノ
    ゆっくりと楽しんできてください(^u^)プププ
    どこ行くのかな??

  • おはようございま~す!
     
    忘れ物ないですか~。ってもう出発してるか(^^;)
    楽しんできてくださーい!!!

  • いってらっしゃい
    楽しんできてくださいね
    我が家は・・・
    明日、天気がよければ、デイキャン行こうかな!

  • ■□□□ simojiさん こんばんは
     
    どうも、楽しんできました。
    いやあ、オフ会って楽しいですね
     
    ■□□□  liltさん こんばんは
    実はPICA西湖に行ってきたんです
    荷物はこの後も積んで、積みきれず
    もう一度入れなおしました(爆)
     
    ■□□□  tama!さん こんばんは
     
    はい~。いってきました。
    帰りの渋滞で、事故が起きてました
    ファミリーカーがスポーツカーに追突され
    子供が外にでて泣いてました。
    (むち打ちにでもなったのか、すごい心配になりながら通り過ぎました)
    渋滞には関わりたくないものです(もちろん事故も)
     
    ■□□□ Booパパさん こんばんは
    実は、忘れ物、いっぱいでした(爆)
     
    楽しんできましたよ~詳しくはレポで
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
     
    いやあ、安全運転してても、追突される場合もあるので、こわいですよね。
     
    帰って来たら ぐったりで、昨日は更新できませんでした^^;;;)
     
    ■□□□  take-papaさん こんばんは
     
    キャンプは楽しかったです。
    デイキャンはどうだったかな
    後で、お邪魔しま~す