いい天気です。

来て良かったー、青野原皆さん好きな理由がわかりました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ポカポカ陽気、時より吹く冷たい風が心地よくて・・・・・・っで、風邪惹いちゃいました 笑)
     
    とても気持ちよさそうですね!

  • あら??
    我が家も行ってましたよ
    昼ぐらいの撤収でしたので入違いだったかな
    お会いできなくて残念・・・
    でも、帰りに見た様なwww
    入り口近くかな??

  • みみすけさん こんにちは
     
    青野原に行ったんですね 来週は貸切かしら?
    実は奥様に 行っておいでと言われたんです

  • うわ~、気持ち良さそう~^^
     
    最高に良い天気!
    お外に出ないと損した気分ですね~^^
    (出られなかった私・・・)

  • 最高の天気でしたねぇ…!
    私もしました、デイキャン?…。

  • ディだったのですか?
    暖かくてよい天気でしたね。
    青野○….料金徴収時期になったら行かないかも….○代かな

  • 青空いっぱいだったけど、風が冷たい1日でしたね
    体調を崩してた僕ちゃん、ぶり返さなければいいけど…大丈夫だった?
     
    それにしても気持ち良さそうなデイキャン風景ですね~♪
    そろそろ営業開始のようだから、しばらくココから遠のきそうです^^;
    今度は○代で!(笑)

  • ■□□□ tomo0104さん こんばんは
     
    戻ってきました、
    すける様な空。ぬくぬくとした気候の中、焚火
    船出しそうになりました。
     
    ■□□□ tama!さん こんばんは
     
    いい天気でしたよ。
    そちらも楽しいそうですね。。
     
    やっぱ空の下、、いいですよね
     
    ■□□□  kazu-..-rioさん こんばんは
     
    11時ごろ到着したので、お会いしてるかもしれませんね。
    はい、入り口近くにおりました^^;)
     
    ニアミスですね。残念。
     
    そういえば、12時近くに出て行くワゴン系の車を見たような^^;;;)
     
    ■□□□  kumataroさん こんばんは
     
    残念ながら、来週の土日は貸切のようですよ
    張り紙がしてありましたので。。。
     
    奥様から言われたのに残念。
    2週間後にPICA西湖はいかがです?
    なぜ?私が行くからです(爆)ご一緒に~
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    いい天気のいい陽気でした。
    子供も思いっきりはしゃいでいて、ファミキャンでよかったと思いました。
     
    是非Booパパも次回、、、
     
    ■□□□   くーちゃんママさん こんばんは
     
    はい、デイキャンでした~
    なかなか素敵でした。やっぱファミキャンもいいですね。子供の笑顔を見るとそう思います。
     
    宮崎は雨だったですか。こっちも明日は雨かな。来週は逆かもしれませんね^^;
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    namisabaさんも外でましたか~。
    あとでBlogお邪魔します~
     
    こちらの陽気は3月下旬といわれる陽気で
    焚火しながらトロントロンでした
     
    ■□□□  あがちゃん こんばんは
     
    青野原、いいですね。初めて行きましたが
    思いっきりファンになりました。
     
    カミサンも好印象。(出入り口だけこわいといってましたが)
     
    来週は貸切、、その後は、、、?
    意外に料金回収、、早いかもしれません
    (今日もなんかいろいろやってました)
     
    ■□□□  いがちゃん こんばんは
     
    いがちゃん情報を信用して、今日行って来ました。大正解でした。ありがとう^^)y
     
    子供はおおはじゃぎ。風邪も吹っ飛んだようでしたよ^^)y 自然の力って大きいですね
     
    皆さん料金開始後の青野原は人気無いんだ。
    私はなんかまた来るかもって気もします。
     
    もちろん○代もいいですが。。

  • ■□□□  take-papaさん こんばんは
     
    青野原、河原沿いって知らなかったんです私。
    行って見て、カミサンと一緒に「へえ~」
    なんとも素敵な空間でした。
    それに、とてもあたたかく、のんびりと
    空にはトンビが舞うのを見ながら
    焚火。
    カミサンと息子は遊んでる。
     
    いい休日でした。

  • ■□□□  piyosukeファミリーさん こんばんは(^^)y
     
    そちらのアルプスの青天井もとても素敵に見えます~
     
    青野原、私はじめていったんですけど(ようやくいけました)
    とてもいいところでした。是非またおいでください^^;)y
     
    私もいつかアルプスにお邪魔したいです^^;)

  • おお~~イイ天気ですね~~
     
    今週末は天気に恵まれた所が多くて皆さんの
    記事アップがうらめしいですよw
     
    これからもっと暖かくなってきますね(^^
    桜が楽しみです!

  • 来週は貸切なんですね 残念
    PICA西湖は 29日に予約してま~す
    今週末は・・・ 御殿場か?

  • ■□□□ lagさん こんばんは
     
    こっちはすばらしい陽気でした。
    ほんと、フィールドでうとうとしてしまいましたよ^^)y
     
    もうすぐ桜の季節ですね。またその頃行きたいキャンプ場でした。。
     
    ■□□□ kumataroさん こんばんは
     
    そうなんです。西湖29日ですか
    ちょっとずれましたね。残念。
    また、お会いしたいですね^^)y
     
    私は今週末は充電です^^
     
    ■□□□ ナチュラムさ~ん
     
    全然コメントリプライUPできないよ~
    勘弁してよ~(ToT)y