ちょいと宣伝です

「 こんな色のパソコンが欲しい! 」

いま、ブログ村で、こんなことをBlogに書いてオーディオプレーヤーがあたるキャンペーンをやってます

抽選で3名(あたらねえ~

でも、懸賞生活を狙うみみすけとしては、やっぱりここは書いておかないと。。。

というわけで、今回はVIAIOさんの宣伝にのって、書いてみようかと思います。

キャンプ記事は別途、今日UPするつもりです。
ということで、いつも見に来てくれる皆さん、スルーしていただいても構いません。

ためしに、追記も試しちゃお(はじめてだ~)

一応、読者に楽しいイベント情報もありますよ(^^;;)


まず、イベント情報から、、

3月8・9日に横浜で
【VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜)】があるそうです。
横浜会場にお越しいただいた際に「ブログを見ました」と会場スタッフに伝えると、
もれなく「バイオオリジナルグッズ」がもらえます!

なんでしょう、オーディオプレーヤーで無いことだけは間違いないです(爆)

で、本題、パソコンの色、
私は、パソコンの色って黒かシルバーぐらいにしか考えたことなかったのですが、いろいろと
発売されているんですね。。

VAIOではホームページ見るといろいろなパソコンがいろんな色で出されてます、安いのになると9諭吉程度で買えるようです。
スタイリッシュが売り物、やっぱおしゃれに作っているところは、さすがSONYさんという気がします。

でも、他にも色をターゲットにしたパソコンを売っている会社はあるんですねえ。
例えば、私がアフィリエイトしているNECのパソコン

やっぱりスタイリッシュを売り物にしているパソコンが並んでいます。
色も豊富。赤なんかも魅かれますね~

NEC ハローキティパソコン

こんなのもあるんですね汗

面白かったのは

iconicon
おしゃれなイラストデザイン。色だけでなく、こんな感じも面白い

さらに

iconicon
しましまって、、、しましま、、、、いえ、すいません。こんなリンクして(爆)

Noteが8諭吉程度で入手できるのも魅力です(3/27まで)

私としては、Noteだけでなく以下のようなフリーに持ち歩けるデスクトップも魅力なんですがね
NEC デスクトップ(VALUESTAR G タイプW)

以上、PC考察でした。最後まで見てくれてありがとう(^^)y



  • あ~~、IEが死なないノートが欲しい~~!笑
     
    やっぱ、ハローキティモデルかな♪カワイイシ~(^^)v
    いや、やっぱ、紫だよね~。

  • ■□□□ くーちゃんママさん おはようございます
     
    ええ~ むらさき~
    そういう感じすか。くーちゃんママ
     
    キティモデル。キティ好きの人には堪らないかもしれませんね。
     
    IEですがひょっとしてIE7にしてませんか?
    まだIE6のほうが良いといわれます。
    ヘルプ-バージョン情報 で 7.xxxとあったら、くーちゃんパパに言って戻してもらったほうが良いかもよ。。
     
    そうじゃなけりゃ、とりあえずメモリを増やすか(既に512MB以上ならそれが原因の可能性も低いが)
    一時的に格納する「インターネット一時ファイル」の置き場と容量を変えてみるのがいいかも。。
    DISKが足りないと結構そういうことになりやすいので。。。そう、DISK整理かな。
    何事も整理です。
    (たんす整理終わったかな。後で見に行きます^^)y

  • いやーすごいですね\(°o°;)/ウヒャー
    各社、あんまりVISTA搭載モデルの売れ行きが芳しくないから、デザインでせめてきてるのかな??
     
    その内、携帯みたいにパネル変更が出来るモデルも出そうですね(^ー^* )
    パネルの置場に困りますけど。。

  • はぅぅぅーーー。ニューマッシンほっすぃ~。
     
    あ、こんにちは(笑
     
    色が選べるのはよいですよね。
    私は、シマシマいいなぁとか思います♪
     
    マックブックエアみたいな薄さも惹かれます。
    が、お値段が全然薄くないしっ(爆

  • VIAIO・・・かわいいピンクや赤とかみてびっくりしましたね~♪
     
    それより、最後の写真ショックです~~^^;
    11-12月あたりに、このタイプの地デジなしで11諭吉超えで買ったような・・・かなし~(><)
    あっ、あまり運ばないけど、便利ですよ。省スペースだし☆

  • う~ん・・・なんかPCもケータイみたいになってきてますね~^^
    しましまさんモデルまで(^^;)
    私PC音痴だけど、あったらいいな~、ちびっこいPC・・・ケータイより画面がちょいとデカい4インチぐらいで・・・・(@_@;)

  • ■□□□ lilt さん こんばんは
     
    そう、VISTAは売れてないみたいですねえ
    たしかに、差別化が苦しくなっているんでしょうね。
     
    パネル変更、、、SnowPeakって書いてあったら、買いたくなっちゃうかも(爆)
     
    ■□□□  りるっちさん こんばんは
     
    じゃあ、現マシンとりあえず壊さないと(爆)
    その前に私のところでポチッと(爆 冗談です)
     
    しましま好きですか。(^◆^)
    ついでに車も(爆)
     
    ほんと うすいNoteでてますね。
    写真見ると、ほんとに割れないのか気になってしまいます。
     
    ■□□□ marurinさん こんばんは
     
    VAIOおしゃれですよね
     
    最後の。。ああ、同じタイプでしたっけ。
    多分値段は、極めて廉価版&キャンペーン価格ですから、、そのぐらい違うかも。。
     
    でもこの2ヶ月 パソコンが無いのはありえないから、しょうがなかったんじゃないすか~(^^)y
     
    marurinさんのBlogがないと私も困りますし(^o^)y

  • ■□□□  Booパパさん こんばんは~
     
    だんだん、携帯とPCの境目がなくなってきてますね。たしかSONYだったか、この辺の中間地点を攻めていたような。でもあまり成功していないような。。。
     
    パソコン系の人は、やっぱりキーボートで打ちたいと思うのが、、携帯はと違って、ギャップに苦しむみたいですね。(作り手側も)
     
    まあ、もうすぐ携帯の方が高性能になる気がしますが。。^^