予想外

いろいろ予想外でしたが、一番は携帯のバッテリーがなくなったこと。電波がはいりずらく何回送信し直していたからかなあ。充電してからいったのに



  • 電波が入りずらい状態で使うと,電波送信の出力を上げるので,驚くほど電池容量が減っちゃうんですよね~(^^;;

  • これが一番困りますね…!
    もうすっかり手放せなくなっていますからね…笑。

  • ■□□□  寅海苔さん こんばんは
     
    これは、全くの予想外でした。高出力で繰り返してたんですね。一回の送信で10分ぐらいやってましたから。。
     
    やられちゃいました~
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
     
    次回から、充電器も持ってくか(ACも使えるし)、写真の機器を持ってくか、それともauの携帯も加入して持っていくか(爆)
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    そうそう、いまやコンビニも携帯で支払い
    メールも携帯。動かないと何も連絡取れません。。
     
    次回から対策していこう思います
    ある意味勉強になりました(^^)y