焚き火してます

食事は鶏がゆ、おいしかった。
いまは焚き火です

これしにきたようなもんですから



  • おぉー!
    焚き火台デビュー、おめでとうございます!
    晩飯もばっちり美味しくいただいたみたいですね、今は焚き火でまったりゆっくりしてくださ~い^^

  • 焚き火デビューおめでとうございます。
    よく燃えてますね。
    おうちの方にもお土産話たくさんできそうですね(^^)

  • ■□□□  フロッグマンさん こんばんは
     
    おお、元祖「焚火に惹かれて・・・」^^;
     
    そうですね、これ見てると、なんかうっとり
    になってしまうのですよ。
     
    不思議ですよねえ。。
    次回是非ご一緒に^^
     
    ■□□□ masakichiさん こんばんは
     
    今まで直火での焚き火(というか炊飯)は経験してたんですが、やっぱ焚き火台での
    イスに座っての焚き火。
     
    これぞ焚き火って感じで最高でした。
     
    ■□□□  Booパパさん こんばんは
     
    ええ、遂に焚き火って感じです。
    いろいろなアイテムが見事に役立ってくれました。
     
    実は管理人さんが巻きストーブ貸すよ~
    て言ってたんだけど、いいですこれがありますから断って焚き火。。
     
    思い入れがあります(^^)y
     
    続けてのコメントどうもです
     
    ■□□□  くーちゃんママさん こんばんは
     
    まったりしました。
     
    焚き火マキ1山だったけど、次回は2山でもいいな。 
     
    それほど入れ込みました(爆)
     
    続けてのコメントどうもです
     
    ■□□□   けーママ さん こんばんは
     
    初めてなのかと思ったら、そうじゃないんですね。私の一番近くの方でしたか(爆)
     
    はい。おうちの方にも連絡するようにしま~す
    (おうちの人から催促されるとは思いませんでしたが^^)
     
    ちなみに、このハンドルネームは
    これからも使っていく気なんですか?(^^)y
     
    ■□□□  しましまパパさん こんばんは
     
    ええUNF希望ですね~、でも巻き割りは出来ません。(爆)
     
    それでは入れるでしょうか隊長^^