ただいま自炊中

夜景がきれい
でも携帯だと真っ黒になっちゃう



  • 羨ましいです?
    僕は悪天候で諦めました…
    料理楽しみですね?(^^)

  • 西伊豆こうかなぁ~
    ドコモは電波入りにくいみたいですよ~。
    auは大丈夫だったけど。
     
    夜景堪能、ソロデビューおめでと~~☆

  • ■□□□  しましまパパさん こんばんは
     
    結局、一番定評のある、鳥がゆにしました
     
    体もあったまるし、3食食べても前は飽きなかったので、、、
    今回は二食で飽きました(爆)
     
    ■□□□ tomo0104@携帯さん こんばんは
     
    そちらは大荒れでしたね。
    こっちも風は結構ありましたが
    夜になるに連れて収まりました
     
    。。。といってたら2時ごろに。。。
    続きはレポで(^^;)
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
     
    さすが主婦、目ざといですね。
    答えは鳥粥でした。
     
    私の定番料理になりつつあります
    夜の写真とろうとしたんですが
    夜中の星は焦点が合わず。。。
     
    なんかとり方あるんですかねえ(課題1)
     
    ■□□□  marurin さん こんばんは
     
    そう、西伊豆こうでしたあ
     
    どこも入らないで苦労しました
    おかげで朝バッテリー切れ。。
     
    今後バッテリー切れ対策もしなきゃ(課題2)
     
    お風呂も堪能しましたよ~