伊豆だもの

まずさかなで腹ごしらえ
沼津港に来ています



  • 今夜のご馳走は何かな。
    美味しい物がGETできたかなぁ。

  • 初ソロ、満喫してくださいね?。
    遠くから応援してますよ!

  • ■□□□  くーちゃんママ@携帯 さん こんばんは
     
    携帯ってことはどこかにお出かけ?
     
    今回昼に伊豆料理を満喫し、夜は普通に(むしろキャンプの焚き火とかに集中)の計画でした。すし。うまかったです。
     
    ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
     
    前に来たことのある店なんです。
     
    結構人が入ってました。
    私は運よく待ちませんでしたが1時間以上待つ人も。。
     
    ■□□□ blueさん こんばんは
     
    ソロに贅沢して悪いなあという気持ちと
    ソロだしお金かからないから贅沢しちゃえという気分が半分半分^^;)
     
    このあと温泉にも行きました~(爆)