食べ過ぎ

中華街で食べ過ぎました。反省中



  • わぉ~(^ー^* )
    大丈夫ですか??? 
     
    どんだけ喰ったんだ…みみすけさん。。。汗

  • わ、思わず笑っちゃいました、胃薬^^
    しばらく、おかゆとかで養生してください。
    いつか、また食べられるときがきます^^

  • ■□□□ 犬ばかさん こんばんは
    よろしくお願いいたします~
     
    そう、後悔先に立たず、後悔後を絶たず
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
    いやあ、普通のコースなんですけどね~
     
    ちょっと珍しい中華を食べたら胃がびっくりしちゃって^^;)
     
    ■□□□ mb190splさん こんばんは
    旅行って言うと、はめはずしちゃうタイプなんです。私。
    キャンプでもはめはずしてるって^^;;;
     
    ■□□□ Kalenさん こんばんは
    ちょっともたれが続いてます~
     
    考えればよかったな、もうちょっと。
     
    ■□□□ tonicwaterさん こんばんは
     
    tonicさん、あまり暴食しないような気がしますね。さすが隊長、腹八分目でありますね^^)

  • ■□□□  くーちゃんママさん こんにちは
     
    どうもそうみたいです。昨日ぐっすり寝たら
    頭は痛くなくなったのですが、おなか関連が未だ残っています。はよカエロ(爆)