この3連休

この3連休どこか行きたいな、、と思ったのは2日前

土曜日は用があるので、日月の一泊二日
多数決で、フィールドではなく、街中に。(カミサンは二票持ってます)

こんなところ
インドアに過ごすことになりそうです。(どこがキャンプ日記やネンテヘッ

中華街行って、また食べちゃおうかなあ

===============================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • お、奥様イニシアチブ握ってる~w
    お強いですな(^^
     
    みなとみらい、いいじゃないですか~~
    美味しい物食べて充電してきて下さいよ~~!

  • 三連休、連日ちょこちょこっと用事があるので出動無しです(涙)
    車いじりでもしてます。
    最大の理由は財政難ですが….汗

  • 普段は絶対に取れないせっかくの三連休、当たった宝くじも赤字(小遣いの…)補てんにしかならないので、お家で我慢です…爆。
     
    楽しんできてくださ~い!

  • ■□□□ lagさん こんにちは
    ええ、つよいっすよ。(爆)
    子供の一票を院政政治のように使い2票。(^^)y
     
    温泉施設も近くにあるらしく、充電してきます~
     
    ■□□□ わいえすさん こんにちは
    こういうものですね(爆)
     
    まだまだ、子供の一票は母のものです(^^)y
    地道に頑張ります(^^;;;)
     
    ■□□□ take-papaさん こんにちは
    今回は休めてます~
     
    中華街、久しぶりです。。
     
    ■□□□ あがちゃん こんにちは
    ありゃ出動無しですか^^;;
    車いじりに熱が入るのでは、、
    成果をUPしてくださいね~
     
    うちも財政難のはずが、債券発行してるのかも
     
    ■□□□ しましまパパ こんにちは~
    久々の横浜なんで、ゆっくりして来たいと思います。
     
    UPできるようなネタ。見つけなきゃ^^)
     
    ■□□□ naminosabaoh こんにちは~
    うちも財政は楽ではないはずですが、なぜかホテル。カミサン、ダイジョウブかなあ
     
    しーらんぺ。楽しんできます~

  • ■□□□ mb190splさん こんにちは
    みなとみらい。アウトドアショップ、見に行けばよかった。家族サービスで終わってしまいました。前もって場所調べとか無いとですね。(ToT)
     
    行って見たいと言ったら、「どこ?」「わかりません」。。。「却下」でした(爆)