ひさびさのカクテル2

水曜日、久々のトレーニングに行ってきました。
2~3週間怠けてた(プラス食べて寝てた)ので、体がとっても重い。

なんだか、エアロビだけでぐったりです。

帰ってきて、何飲もう。(もはやトレーニング後はカクテル飲むことが習慣です)

この前、タンカレーを買ってきたので、JINベース。
トマトジュースがあるな。よしブラッディ・マリーならぬ、ブラッディ・サム

【ブラッディ・サム】

ジン 35ml
トマトジュース 適量

さっぱりしてて、さわやかな飲みごこちです。
本来セロリのスティックや、タバスコ入れたりしても良いらしい。

ハバネロ入れる人もいるんじゃないか知らんテヘッ

===============================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
===============================



  • ジンとトマトジュースでこんなカクテルが出来るのですね(^ー^* )
    スポーツの後にはさっぱりしてて良いかも♪
     
    氷は結構タップリ入れるんですね♪

  • 以外にトマトジュース苦手な人が沢山いらっしゃいますね~^^
    オイラ大好きですけど・・・(健康なもの大好き^^)
     
    ブラッディ・サムって言うんですね~
    知りませんでした^^;

  • うージンはあったけどトマトジュースがありませんねー
     
    代わりに「緑の野菜 モロヘイヤ&果実ミックス by 伊藤園」がありました(笑)
     
    これだと何て呼ぶんでしょう、、、

  • ■□□□ naminosabaohさん こんばんは
    ありがとうございます。ずいぶん昔に買ったグラスです。本来は冷やすと青白く星座が浮き出ていたのですが、もう反応しなくなりました(汗)
    それでも赤い色にはあいますからね(^^)y
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
    結構、私的にはHITなカクテルでした
    二杯いってしまいました(^^)y
     
    ■□□□ いがちゃん こんばんは
    ありゃ、トマトジュース駄目?
    しいたけ入れても駄目ですか(爆)
     
    ■□□□ tama!さん こんばんは
    およよ、ここにも トマトジュースが駄目な方が、、
    おいしいしリコピンが豊富なんですよ。
    鼻をつまんでのみなしゃい(爆)
     
    ■□□□ tomo0104さん こんばんは
    ええ~。まさかの3連敗。tomoさんまでとは^^)y
    そうなんですか。トマトかじるのも駄目ですか?
     
    う~んイメージと違うな~(どんなイメージ)
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
    氷の量はほとんど私の好みで~す
    すっきり冷えておいしかったです。
    二杯もいってしまいました。
     
    つまみを探していると、カミサンが
    太るよって顔で見てました
     
    ■□□□ simojiさん こんばんは
    いいっすよねえ。トマトジュース。
    simojiさんにはセロリスティックも付けちゃいたい。(笑)
     
    清酒のトマト割りはブラッディ花子。ほとんど
    ノリの世界ですね(^^)y
    (なのにビールのトマト割りはなぜレッドアイ^^)
     
    ■□□□ nut’sさん こんばんは
    やっぱ、それは 『nut’sオリジナル』なのでは?!
    そこに、ナッツを浮かべて完成~
    今度やってみよう(^^)y