で、、、買っちゃった

今朝、やばい!と思った年賀状作り。。。

速攻で帰って、買って来ましたよん。プリンターを

最近プリンタも末期症状になっていて、すじが入ったり、反応しなかったり。苦労してました。
写真ほどの印刷能力は無い10年プレイヤーのプリンター、、、カミサンはコピー機っぽいコピー機能が欲しいらしく、先週も買おうかと話していたところだったのです。

これで、年賀状はばっちりだ。あっ でもデザイン考えなきゃ(爆)

買って来たこの物体。EPSONのPM-T960って奴なんですが。家に持って帰ってきて一言
「でかい」

こんなに大きかったとは、、、想定していた置き場所においてびっくり。。なんか頭でっかちの人形みたいだ。
年末にかけて、棚作りも必須になりそうです。。

==================================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
==================================



  • う~ん、ウチのプリンタも買って3年ぐらいですが、すじが入ったり赤みが強かったりします。
    なぜでしょう~?

  • ■□□□ 愚裏虎っち こんばんは~
    そのくらいの年数だと、プリンタのプロパティを開いて、ヘッドクリーニングを2~3回やれば、たいてい直りますよ。^^)y
    プリンタってそういうものらしいっす

  • 複合機、行っちゃいましたかー^^欲しいっす。
     
    確かに家だと大きいですよねー、高機能なので大きさは我慢てところでしょうか。
     
    今頃はデザイン考え中ですかねー。

  • こんにちわ!
     
    我が家も欲し~い 今年はちゃんと動くかな? ちょっと不安~ (@_@)

  • 年賀状!!!
    我が家も作らなきゃですよーwww
    毎年大変なんですよねー(爆)
    メールじゃ駄目なんでしょうか・・(核爆)

  • 僕も今日ヤ○ダ電機に見にいってきまhした・・・
    複合機・・・ 便利そうだけど大きいんだよね~

  • おっ! 新品のプリンターだ~!
    使うの楽しみですね(^^)
     
    年賀状のデザイン楽しんでくださいね☆
     
    棚作り がんばってー!!
    出来たらレポして下さいね。

  • おっ、新プリンターですか
    きっと、雛形もたくさんあって
    楽しいと思いますよ~
     
    25日ですからね
    (けっして、郵便局のまわしものではありません・・・。)

  • ウチのプリンターは年に1度
    この時期だけ大活躍していますよ(爆)
    それ以外は、白黒インクで十分かも。。。
     
    そうだ、年賀状を作らないといけない時期ですね!!

  • いわゆる上位機種ですね(^^
    デザインさえ決まれば、1日もあれば年賀状が出来上がるのだから、便利になったものです。

  • お早う御座います♪
    おおぉ~エプソンに行っちゃいましたか!
    それも最上位機種ヾ(´▽`;)ゝ
    長澤まさみちゃんがCMしてるヤツですかね??フフフ
     
    ウチも2年前に複合機にしました。
    CANONのMP950ってヤツかな??
     
    スキャナーが付いてるのは本当良いですよ♪
    CD盤面も綺麗にコピーしてくれますから。

  • 私も末期症状のブツに戦力外通告をし,キャノン PIXUS IP4500を購入しました.
    普段めったに使わぬプリンター,活躍の時期です.

  • 仕事柄、よくプリンタは見るんですが、キャノンは忠実再現、エプソンはちょっとメリハリがあるような….私はエプソンの色合いが好きだな~ちなみに家には3社のプリンターが….もらい物~♪

  • プリンター・・・我が家の場合,買ってから4年ぐらい経ちますが,ほとんど使わないので当分継続使用になりそうです。(^^;
     
    まあほとんど年賀状専用機なんで・・・(^^;;

  • ■□□□ スタちゃん(starfestival)さん こんばんは
    まだ全ての機能を使うにいたらないですが、機能自体は満足がいきますね。カミサンは特に、コピーが簡単にできてご満悦です。
     
    ■□□□ masakichiさん どうもです
    複合機なので大きさは、、、でも大きいっす(爆)
    昨日は、プリンタを使えるようにしてただけで時間が過ぎてしまいました^^)y
     
    今日こそデザイン考えねば(`’)y
     
    ■□□□ tama!さん こんばんは
    買っちゃいましたです。
    今までほしかったけど我慢してたけど。。
     
    tama!さんも、おひとついかが^^)y
     
    ■□□□ kazu-..-rioさん こんばんは
    毎年の楽しみでもあり苦しみでもありって感じですね。
    楽天のGreetingメールにした年もあったけど、消えちゃうんですよねアレ。。
     
    ■□□□ tomo0104さん どうもです
    あそこで見てる分には、それほど大きく思わなかったんですけど、、
    車から出す頃から、、良いのかコレとか思い出しました。。機能が充実してるのが救いですね
     
    ■□□□ しましまパパさん こんばんは
    そうなんです。年賀状頑張らねば。。
    (Blogにコメントくれる方々にも年賀状出したいです^^)
     
    棚できたらUPしますよ~
     
    ■□□□ take-papaさん こんばんは
    25日まですね~
     
    気合入れないと、<はっ>
     
    ■□□□ いがちゃん こんばんは
    うちも今まで年賀状と、ピアノ発表会の時だけかなあ。
    でも今後コピーできるので、カミサンの楽譜コピーで日常的に使われそうです。
    あとDVDのレーベルコピーかな(^^)y
     
    ■□□□ わいえすさん こんばんは
    確かにTで始まる機種はEPSONの上位機種のようですね。
    ちょっと高かったけど、ネットワーク機能もついていたので、思い切って買っちゃいました。
     
    なんとか、間に合うようにデザインを考えたいものです。
     
    ■□□□ liltさん こんばんは
    複合機、最近使いたくなることが結構あって手を出しちゃった。(^^)y
     
    CDのラベルも直に書けるみたいで期待です。
     
    ■□□□ tonicwaterさん こんばんは
    キャノンですか、私も迷いました。
    が、うちはEPSON系でまとまってるので、この方が良いかと思って、、(^^)y
    活躍の場、、与えなければ、、、
     
    ■□□□ あがちゃん こんばんは
    へ~、そんなに会社で癖あるんですね~
    どちらもいいんでしょうけど、昔のCMのつよインクのイメージがあって(爆)
     
    もらい物、、なぬ~(@@)(^^)y 

  • ■□□□ 寅海苔さん こんばんは
    えっ寅海苔さん ユニ応援団の名刺刷るのにいっぱい使うのでは? (^^)y