やばい!

もう、こんな時期なんだ



  • おはようございます。
    take-papaも昨日宛名印刷しましたー
    あとは、一言コメント書いて投函です。
    25日までに投函すれば元旦に到着するようなのでまだまだ大丈夫ですよー。

  • 我が家はまだハガキすら買ってません(>_<)
     
    デザインもどうしようかと悩む今日この頃です。
     
    週末は突貫作業、間違いなしです(@_@)

  • (^ー^* )
    そんな時期ですよ~!!!
    って言いつつ、ウチもまだ年賀状を買っただけ。
    デザインすら考えておりません。
     
    新潟の場合は郵便局持込で12/30までは大丈夫(1/1着)らしいので若干余裕こいております。
     
    お互い頑張りましょう!!!

  • ガ~ン!うちもまだです(><)
    デザインは頭の中で完成しているものの
    作業進まず・・・^^;
    今週中に仕上げなくては!

  • そういや,知り合いのJPの方に年賀状頼んでいたんですが・・・
    まだ来てないかも・・・(^^;

  • ■□□□ take-papaさん こんばんは
    take-papaさん すばやいっす(ToT)
    25日ですか。これはいそがんと~
     
    ■□□□ masakichiさん こんばんは
    今週末は予定があるのです~。これはとてもやばい状況カモ(^^)y
     
    ■□□□ liltさん どうもです
    今年はキャンプを初めて、イベントは事欠かなかった。だから逆にデザインをひとつに選ぶのはとっても難しそう。。。
     
    頑張りましょう~~~~
     
    ■□□□ さおりんさん こんばんは
    私もガーンでした。
    今日カミサンに手紙出しといてといわれて
    ポストを見たら。。。思わず写真とって投稿してしまいました(^^)y
    皆さんもそういってくれて、ちょっとホッとするみみすけです。
     
    ■□□□ simojiさん こんばんは
    今頃やってるのかなあ。がんばって~
    私は後から行きます~(爆)
     
    ■□□□ えむふぁみさん。 こんばんは
    毎年、確かに20日近辺にやってた気もするんですが、郵便局が。。。民営化ですばやくなったんですかね
     
    ■□□□ スタちゃんさん こんばんは
    究極のスリム化ですね。
    Blogに年賀書きして終わりってのはどう。。。(^^)y
     
    ■□□□ あがちゃん  こんばんは
    今年、明らかに買いすぎっぽいです。
    実はオフ会で皆の住所わかると思ってたんですよ。
     
    ■□□□ 寅海苔さん どうもです
    JPって郵便屋さんですね。しばらくカミサンと議論しました(爆)
    最近のトレンドにはついて行けん~ (^^)
     
    ■□□□ utiyanenさん こんばんは~
    やばいっすよ。
    でも、皆のコメントで、毎年まだやってなかったことに気づきました(爆)

  • 遅ればせながら・・・コメントを~^^
    私も買っただけ~
     
    いつも、クリスマス後28日位までの作業だったかなぁ。
    昨年は、配達がいつもより遅くなって、あせって記憶が・・・今年は大丈夫かしら

  • ■□□□ marurinさん こんばんは
    そう、早すぎますよね郵便屋さん。
    かなりあせりましたよ。皆さんのコメントでちょっとホッとしたんですけど。
     
    今年民営化したから、腕の見せ所ですよね。。。
    (ドタバタの見せ所だったりして^^;;)