あの方が

暖を取っているとあの方が



  • お疲れ様でした、
    初のオヤヂ’sはどうでしたか?
     
    良かったら、また来てください!
    そして、大いに笑いましょう!!

  • こんばんは。
    お疲れ様でした。
    次回は夜より…♪
    どうぞよろしくお願いします。

  • 初めましてキャンプ、お疲れ様でした。
    燻製&カキは美味しかったすよ~
     
    ううう~~カクテル飲んでないっす。
    次回(来年?)に持ち越しですかな??

  • おはよう御座います♪
    そして、オツカレ様でした☆
    楽しいキャンプレポ、楽しみにお待ちしております♪(^0^*

  • ■□□□ yuta-samaさん お疲れ様です
    テントにも泊めていただき、いろいろ気を使って頂きありがとうございました。お蔭様でとても充実&楽しかったオフ会を満喫させてもらいました。ありがとうございます。またぜひ参加したいです。
    はい。大いに笑いましょう!!
     
    ■□□□ しましまパパさん どうもです
    お久しぶりです~。でも必ず見てますよ~^^)y
    うちは来週ピアノ発表会(カミサンと生徒の)
    そんな大きな会ではないですが、カミサンも弾きますんで、今、真剣です。
     
    レポなんですが、楽しすぎて、細かいこと忘れちゃってるんですよね~(爆)
    どうなるか。。。^^;;)
     
    ■□□□ yn223さん どうもです
    さぞお疲れのことと思います。
    さすがです。脳裏に刻まれました^^)y
    是非今度は夜のトークで、ご一緒したいと思います。お酒もまた磨いて持ってきます
    今後ともよろしくお願いしますm(_o_)m
     
    ■□□□ わいえすさん どうも
    おつかれさまです~
    いやあ、ありあわせのものでお恥ずかしいですが、喜んでいただけて何よりです。
    また、参加させていただきたいと思います。
    是非また。
     
    ■□□□ nut’s さん どうもです
    どうもです、皆さん気を使っていただいて
    とてもスムーズに参加できうれしかったです。
     
    そっか~カクテル、あとから組が来るころ、私結構まったり状態で、tonicwaterさんがどなたかの作ってたのにも反応せず、笑ってくつろいでおりました。(^^;;;)すまんです~
     
    次回、nut’sさんの好きそうなものを出せるよう修行しておきます。(ケロ系をどうやって味付けすっか(爆))
     
    ■□□□ liltさん どうもです
    どうもお。ありがとうございます。
    寒さとかの不安もあったんですが、皆さん本当にいろいろ教えていただいて、うれしいオフになりました。何から話そうかってほどで少しずつUPしていきま~す。(^^)y

  • おかえりなさーい^^
     
    無事にオフ会が終わったようですね、楽しかったようで、レポが楽しみです。
     
    寒さ対策ありがとう御座いました。
    実は今週末、出撃予定なので助かります。

  • どうでしたか、オヤジーズ?
    (私はニーサンズですが….)
    今回に懲りずにまた楽しくやりましょう。
    ぜひご家族で……

  • ■□□□ masakichiさん ただいまあ
    とても楽しい会でした。
    寒さ対策ですが。あと、カセット暖とか小さいのがあると数分でも、テントで点けて、あっためてから消して寝ると良いみたいですね。yutaさんの手際の良い様、大変参考になりました。こうすれば冬もいけるんだと。。
     
    ■□□□ marurinさん どうもです
    いやあ、楽しくてまったりと。。。^^)y
    カクテル是非お出ししたいです~♪
    marurinさんはスキーですね~。
    うちもそろそろ
     
    ■□□□ あがちゃんさん どうもです
    お蔭様で、とても楽しい会でした。
    だんだん、私の性格、抜けている点がアラワニなっていくと思いますが、また参加させていただきたいと思います。カミサンも持って帰った写真を見てとても乗り気です(カミサン、冬は苦手ですけど^^;)。