宴会はじまってます

はじめてなんだけど初めてじゃない人たちと



  • 楽しんでますか~(≧∇≦)/ ハハハ
    レインボーが輝いてますね~☆

  • ■□□□ masakichiさん どうもです
    オフ会、よかったです。初めてじゃない(blogで話してるから)んだけど、若干皆さんイメージのブレがあり、それがまた面白い。何か骨組みに、肉付けされて行くよう(失礼^^)な感覚で。ああそうだったんだと。納得する感じでした。
     
    ストーブ、結構でてきましたので最後は4台だったかな?タープ内はぬくぬくでした。
     
    ■□□□ marurinさん どうもです。
    用意していただいたタープでまったり。。
    最初は、これやってあれやってと考えていたんですが、だんだん居心地よくて、まあいっかで、、、いいもんですね。Blog仲間とのまったり。
     
    ■□□□ 寅海苔さん どうもです。
    はいどうもです。寅海苔さんには遠く及びませんが、今回一品は広島の牡蠣で攻めてみました^^)
    楽しくて、うれしいオフになりました。
     
    ■□□□ take-papaさん どうも
    レインボーやムーンライター。ストーブ談義にも花が咲きましたよ。
    楽しかったです。
     
    ■□□□ liltさん どうもです
    たのしんでます~
    レインボー、目の当たりにして、
    また欲しくなっちゃいました。レインボ-のホワイト、いいですよ

  • 土曜日は、お世話になりました^^
    カクテル、お料理 とっても美味しかったです
    次回は、もう少しお話を。。。
    また ヨロシクお願いします!

  • ■□□□ いがちゃんさん  こんばんは~
    こちらこそ、ありがとうございました。
    お話、いやあ、女性の前では無口になってしまう私です(爆)。ちょっと緊張していたかも、夜が更けていくに従い、まったりして、より笑ってばかりのみみすけになってましたが。。^^)y