小田和正の自己ベスト2

買っちゃいました。携帯から練習を兼ねて



  • こんばんは^^
     
    小田和正はいつ聞いてもいいもんです^^
    言葉に出来ない・・・はとっても結婚式にあいそうなんですけどはじめが失恋ソングですよね^^;

  • 小田和正・・・東京ラブストーリーの主題歌の印象が強いですね。あれから何年・・・
     
    携帯からの練習という事は、オフ会リアル記事が期待できそう(^^)

  • 小田和正(^ー^* )
    色んな思い出が有る曲ばかりです…☆
     
    東京ラブストーリー♪懐かしいなぁ。

  • ■□□□ simojiさん どうもです
    独特のクリアな声、せりふ。これが良いなあと思ってます。失恋ソング、結婚式に歌うのは気合いりますね(爆)
     
    ■□□□ masakichiさん どうもです
    かんち~、のせりふは未だに使いまわされますもんね。それほどのインパクトあったドラマの主題歌。シングルでまず買った記憶があります。
     
    携帯から記事(というか写真)UPしてみました。私は携帯の文字打つの苦手で、この辺が実はネックですね^^;;;)
     
    ■□□□ tama!さん どうもです
    ファンですか~。私はファンというほどではないですが、時々びくっとするような曲が現れるので、そういう時は買っちゃいます。独特なんですよね。声のクリア感というか、のびというか。詩も、、、って全部かい(爆)
     
    ■□□□ liltさん どうもお
    東京ラブストーリー、原作を読んでた私は、第一話から録画したものです。はまってたなあ(あんな恋愛ないかなあなんて一人独身で夢見ましたね(爆))
     
    ■□□□ marurinさん どうもです~
    1の方、持っているんですか。2を聞いて、1にも興味でてきてます。
    結構この人、別格だよな。そう思うときがあります。今回は「ダイジョウブ」が特に欲しくて。
     
    携帯、実は題で携帯文字つかっちゃって
    ?になったんで書き直しました^^;)
    練習しといてよかったです。