閑話休題

予告してたけど、久々にフィットネスジムで汗かいてきたら、
疲れちゃったので今日は予告した更新なしで~す。
でも手が勝手に動くので。。ちょっと小ネタをUP。コレ飲んで寝ます。

【BISCOTA MILK】



BISCOTA 1/4
MILK 3/4
適量

BISCOTAというクリームリキュール(右)を使ったカクテルで、そのリキュールに付いてたレシピがこれ。
BISCOTA(ビスコタ)は、香ばしいクッキーとほんのりキャラメル風味のクッキー&クリームリキュールだそうです

ミルク割りはもちろん(なんでもちろん?)、そのままロックでも楽しめるデザート感覚のリキュールです。ってビンに書いてあります。ニコニコ
カルーアミルクのキャラメルクッキー版って感じです。ナイトキャップカクテル(ジャンル)といったところでしょうか
女性向きかな?甘くて、ゆったり。ぐっすりと眠れそうですZZZ…では、おやすみ~

==================================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキング
==================================



  • あら、素敵なカクテル(^^
    ジムで汗を流してカクテルで一杯・・・
    素敵な夢が見れそうですね。
     
    おやすみなさ~い!

  • はじめましてカクテル好きのtomo0104と言います。
    コレ美味いですね\(^o^)/嫁が好んでこのリキュール飲んでます。
     
    はっ!!ジム… 二年ほど幽霊会員だ(爆)
     
    東のアウトドアバーテンさんこれからもヨロシク(^^)vお願いします

  • 昔カクテルに興味が少しあって
     
    いろいろ集めてたんですけどしばらく
     
    全然作ってなかったんですけど・・・
     
    みみすけさんtomoさんのを見てたら
     
    また興味が・・・でbook offに行って
     
    古いカクテル本この前買ってきました^^
     
    BISCOTA 知りませんでした
     
    やまや行ってみま~す^^

  • こんにちはぁ~
    これまた美味そうなカクテルっすね~☆
    カルーア好きの女性にも喜ばれそう!!!
     
    よし!!φ(・ω・ )カキカキ
     
    これはステアだけで良いのでしょうか??
    まさかシェイクはしないですよね(^u^)プププ
    泡立ってしまいます。。
     
    やまやへレッツゴーですね。

  • ■□□□ lagさん どうもです
    書いた後、飲んで、バタンキューでした。^^)
    やっぱり汗をかくと眠りの深さが違いますね。
     
    ■□□□ tomo0104さん はじめまして
     
    私は結構甘口なんで、こういうのが好きです。お気にいれば幸いです。
    有名なtomoさんに訪問いただきうれしいです。西の有名なアウトドアバーテンさんに東のなんていわれると恐縮です。私は駆け出しですので、tomoさんを目指して頑張りたいと思います。^^)y よろしくお願いします
     
    >二年ほど幽霊会員だ
    おお、うちではありえない。その前に退会させられてしまいますので(カミサンに「いらないんじゃないの」っていわれて) ^^;)
     
    ■□□□ simojiさん どうもです
     
    simojiさんもカクテル復活ですね。^^)y
    BISCOTA。よさげなので試してみてください
    一緒にできるとうれしいです。よろしくお願いします
     
    ■□□□ liltさん どうもです
     
    もはやステアすらせず、ついで飲んでるって感じです。でもステアはしたほうが良いでしょう^^)。シェークしたらどうなるんだろう。それはそれで面白いかも
     
    ■□□□ ハピママさん こんばんは~
     
    お酒って感じじゃなく、ほんとバニラエッセンスとかいれたような感じなんです。不思議なカクテルです。お試しあれ
    西の方にtomoさんのお薦めマークは絶大ですね^^)y もっとコメントもらおう(笑)