運動会の為のその1

運動会はうちの子は初めて(年少さん)。
親にとっても、祖父祖母らにとっても初めての体験です。
なぜってうちの息子は両家にとって初孫。
なにかと恵まれた環境に育っています^^;)。

今回は両方の祖父祖母が運動会を見に来ることになり、
3世帯分の場所取りが必要です。
今までの100均のビニールマットは小さすぎて、3世帯分の広さはありません。
そこで、前から目をつけていたのがこれ。

ロゴス(LOGOS) バッグインキルトマット
ロゴス(LOGOS) バッグインキルトマット

キルトマットなのでクッション製に富み、
肌触りもいいのでは、と買いました。
結果から言うと、クッション性は無いですね^^)y。
思ったより薄いです。

でもまあ、それでも買って良かったかな、安いし、そんなレベルでした。

これの良さは丸洗いできるところですが、
洗濯上の注意として書かれていたのを見て驚きました
・業務用の大きな洗濯機を使用し、家庭用の洗濯機を使用しないで下さい。
・業務用乾燥機を使用し、中温(45度前後)で乾燥させて下さい。

なんじゃこりゃ~
おぬし丸洗いできると鳴り物入りで登場しておいてそれは無いだろう!!

まあ私は、、、、無視しますが、こんな注意書き(爆)テヘッ

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================



  • 速攻のグリコ・・・
     
    大きいのも小さいのもあまり変わらないような気がしますが。
     
    丸洗いのまえに業界人ならをつけるべきっすね~(笑)

  • ■□□□ 愚裏虎 さん こんばんは
     
    いえいえ、買うのに屁理屈は必要です(爆)^^;;;)
     
    いやあ、Logosさんなのにびっくりしましたよ
    今回は。まあ安いんで、洗濯してボロッとしてもくいは無いんですけど。