フィットネス

フィットネスジムに通って、エアロビをやりだしてから、かれこれ3年近くになります。最初は子育て中心で休みに家にずっといたら、カミサンが「ちょっと外でてきたら」と言ったのがきっかけ。お互い息苦しかったんですね。フィットネスに行っている間は自分の時間なのと、体を動かしていると、仕事のことも、家のことも忘れて、頭の中が真っ白になって気分転換できるというのが、最大の長所です。週一回の運動だとメタボにはそれほど効きませんが、気分は爽快です。
インストラクターが若い女性というのも大事なことかもニコニコ

写真の靴は始めて二足目の靴です。

歩くのが下手なのか、いつも、靴の下の部分がべろんと剥けてしまいます。今回はまだプラスチックやゴムの部分が割れてきていないので、とりあえずボンドで修復。先週修復してまた剥けちゃったけど、また修復。そろそろ買い替え時かなあ。

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================



  • すごいですね!
    エアロビ、3年も続けてみえるんだ~!
     
    しましまはジムには通ってないけど
    万歩計をつけて毎日1万歩 歩くように
    カレンダーに記録をつけてます。

  • ■□□□ しましまパパ さん こんばんは
     
    いやあ、3年続けてる、というのはちょっと嘘で、中断したり、再開したり、気がついたら3年経ってたって感じです。
    万歩計ってすごいですね。これ結構大変だと思いますよ。1万歩って1歩80cmとして8Kmですか?うわあ、とてもそんなに歩けないなあ。おみそれしましたあ

  • 靴さんもここまで履いてもらえれば本望じゃないでしょうか。
    グリは修復どころか、ココまで履いた記憶はありませんよ~。
     
    壊れた靴に感謝の意が感じられます。

  • いやあ、お気に入りの靴って言うのと
     
    ただお金が惜しいのかも
    このけちんぼの裏返しが、物欲買いまくりになるわけです^^;)