明日はキャンプ(ぐりんぱへ)

台風ですねえ。でも明日は好転する様で良かった(関東甲信越)。
実は明日キャンピカ富士ぐりんぱに行く予定です。今回は初の直火禁止のキャンプ場。
BBQセットは昔買ったものがあるんですが、炭をうまく火をつける自信がありません。

今回は息子のお友達家族も誘ってのキャンプ(お友達家族はキャンプ初)なので、是非ともうまく運びたいところです。
そこで、
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini

買ってしまいました。
ものぐさキャンパーさんのBlogや口コミなどを見て即決でした。
楽しんできたいと思いま~す。チョキ

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================



  • さっきコメのお返事見まして・・・・・
    そんなタダのオヤジですから・・・でもウレシイですね。こうやって書いていただけるなんて(^^)
     
    でっ、チャコスターですが・・・順番を良く考えて入れてくださいね。先日失敗した方がいましたので・・・(シーッ)
     
    底に新聞紙や紙を入れ、着火材があればその上に置く。それから一番上に炭ですよ。
    横の穴から着火マンで炙れば簡単に紙に引火。あとは自然に燃えます。
     
    頑張ってくださいね!

  • ■□□□ yutaさん どうもです
     
    なるほど、順番ですね
    そして、横の穴からチャッカマン。なるほど
    参考になりました。やってみたいと思います
     
    ではでは~。

  • 全国キャンプ場ガイド 甲信越のキャンプ場

    全国キャンプ場ガイドでは、全国のキャンプ場をご案内しております。家族や友人とキャンプに行く時の参考にして頂ければ幸いです。