聖戦士よ、剣を抜け!

なんで、あんな夢を見たのだろう、ここのところ悩んでいたからだろうか、
それともベイキマンの影響。
いやいや、今回は特撮ネタではありません。

漆黒の闇が迫る険しい山の頂。稲光りとともに雷鳴がこだまする。
そこにたたずむ老人(灰色のガンダルフみたいな御仁)が杖で指し示しながら言う

「聖戦士よ、覚悟があるならば剣を抜くが良い」

見ると両刃の剣が山の頂の大きな岩に突き刺さっている。

「覚悟があるかの」。
試すような口ぶりでいう老子。

震える手に、あらん限りの力をこめて戦士が剣を引き抜くと、
天の闇が掻き消え、まばゆいばかりの光が降り注ぐ。

剣を天にかざすと反射した光で刻まれた文字が浮かび上がる。
いにしえのその剣の名は……….BLO..G…..RANKING……(ぶへ)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

目覚めてからも、しば~らく笑ってました。(笑)

ここのところ、悩んでいたのです。BLOG RANKING入ろうかな~

でも、入るとネタ書きに追われるって言うしなあ。
自由に書きたい様にかけなくなると嫌だなあ
今のBlogにコメントをいただいている方々はとてもうれしく、ありがたく、
この雰囲気を壊したくは無いのです
ただ、自分の書いた記事がどんなものなのか手ごたえも感じたい。。。
(全く無いかもしれませんが^^;)

そこで、諸刃の剣とは知りつつ、BlogRanking入ってみようかと思います。

そこでこんなの作ってみました

=======================
このサイトに来てまあよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================

どうでしょう?雰囲気変わらずに行けそうでしょうか。。。。



  • おはようございます、
     
    ランキング・・・・
    私個人の思う事ですが、「皆さんが見てくれる。」それは嬉しいのですが、順位を気にして毎日たいしたネタもなく更新したり、とにかく順位を気にしてしまう。追われてる感じになるんですよね、3~4日更新しないとガタ落ちだし。
    ブログピープル、判りました?

  • ■□□□ yutaさん おはようございます
     
    貴重なご意見ありがとうございます。
    >順位を気にして毎日たいしたネタもなく更新したり
    どうもこれがいかんらしいですね。yuさんのランキングの記事のなかでもそういってたような。質を落とさず、無いときは書かない
    これを心がけながらやってみたいと思います
    ありがとうございます
     
    ブログピープルわかりました。今Link追加作業中で、もう少しでLink貼り付けの作業をしたいと思ってます
    重ね重ねお世話になります^^;)

  • 剣を抜いて自分の力を改めて知るのはいいことだと思います。
     
    どんなブロ記事だろーと、グリコは応援してます。

  • ■□□□  愚裏虎さん  どうも
     
    >どんなブロ記事だろーと、グリコは応援してます
    ありがとうございます。その言葉本当にそのまま力になりそうです。
    力まず、がんばります。