ベイキマン 参上!

なんですか、これは?と思われた方。正解です。特撮好きな息子。
なんと、ついには自分でキャラクターを作り始めました。

麦藁帽子に、アイマスク(でも目のところを切り取っちゃって覆面です)、
マントを翻し手には新聞紙の剣を持っています。
スーパー戦隊ベイキマン!
というのだそうです。
私にはむしろ怪傑ゾロの様に見えるのですが、、、もちろん息子は怪傑ゾロなんて知りません。

昨日までは、ベイキマンレッドの歌を作っていましたが、今日はベイキマン体操を企画しています。
全くその創造性、誰に似たのかなあ。頭下がるはホントに。。
いつ頃まで、こうやって笑かしてくれるんだろ?!
まっすぐ育てよ。うちのヒーロー

=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================



  • 突然申し訳ありません。
    ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
    http://bloghiroba.com/blog/
    貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
    出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

  • ↑なんですか、これ?
     
    それよりも、ベイキマン!!
    最初、バイキンマンの記事と間違えちゃった・・・。
     
    まさに怪傑ゾロっすねー。
    必殺技は〝 Z斬り 〟?

  • ■□□□ ぶろぐひろば さん はじめまして
     
    ヘッドハンティング。光栄です。
    微力ながら。。。。
    お誘い、喜んでお受けいたします。

  • ■□□□  愚裏虎 さん こんばんは
     
    >↑なんですか、これ?
    よくわかんないけど、まともなところみたいだったので、ヘッドハンティングと考え、うけることにしました。といってもBlog検索できるようになるだけみたいですけど、詳細はまだ良くわかりません(いいのか私)^^;;;)
     
    >必殺技は〝 Z斬り 〟?
    あー。まだ必殺技は聞いて無いなあ
    明日起きたら聞いてみよう(笑)