印旛沼サンセットヒルズ オートキャンプ場

印旛沼サンセットヒルズに、2010.9.18~19に行ってきました。
結構時間がたってしまいましたが、ちょっとだけレポートします。

印旛沼サンセットヒルズは、千葉県の佐倉市にあるキャンプ場です。近くにある森は野鳥の森として、貴重な森(なんだったけか)に指定されていたはずです。
印旛沼の周りを自転車で回ったりと楽しむこともできます。
さらに近くには佐倉草笛の丘という、ちっちゃなテーマパーク?もあります。

夕日は、名前のとおり、かなりきれいです。この日は、雲が出て残念ながら印旛沼に
沈む夕日は見られませんでしたが。
カミサンの実家が近いので、実家によるついでにここに泊まったりしています。

では写真集。

昨年もこの時期は、まだ暑くて、昼過ぎに着いて、テントくみ上げるだけでも汗だくでした。
それが終わって、いそいそとIRORIを組みだす みみすけ。

DVC00054.JPGDVC00053.JPGDVC00052.JPGDVC00051.JPGDVC00050.JPGDVC00049.JPG

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI

IRORIのデビュー。

とてもおしゃれな感じで軽いです。収納にもそれほど場所をとりません。

夕日の時間になると、管理等の裏に行きます。
ここからの夕日が一番きれいなんですよね。

DVC00047.JPGDVC00046.JPG

そして、夜は、パエリアとアルミホイル焼き。
このころBBQを予定していて、その1品料理を研究していたのでした。
アルミホイル焼きは、BBQの一品としてもりあがる一品。
とてもおいしかったです。たらのほうには、梅とシソも入れたっけな。

レシピは

太田さんのレシピをそのまま使っています。

DVC00045.JPGIMG_3660.JPGDVC00044.JPGDVC00043.JPGDVC00042.JPG

夜は、花火で盛り上がりました。

IMG_3661.JPGIMG_3662.JPGIMG_3665.JPGDVC00041.JPG

翌日は、草笛の丘に行って遊びました。
それなりの料金ですが、まあ、目新しくてよかったです。
実家から連絡があって、ちょうど、いとこたちが遊びに来ているというので合流。
Kenは以前より、ちょっとだけお兄ちゃんらしく優しく相手ができるようになったみたい。

DVC00040.JPGDVC00039.JPGDVC00038.JPGDVC00034.JPG

ではまた(^^)


=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします
↓         ↓
人気blogランキングへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================
                      
Filed under: 印旛沼サンセットビレジ — みみすけ 5:58 AM  印旛沼サンセットヒルズ オートキャンプ場 はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この記事へのコメントを投稿

現在、コメントフォームは閉鎖中です。