新しい携帯

どうも、みみすけです。

まだまだ、地震からの立ち直りとは行かない日本、そして東北だけでなく関東もですが

いかがお過ごしでしょうか。

けがなさった方、被害にあった方、そして今も苦しんでいる方、
本当に何と言っていいかわかりませんが頑張っていただきたい。

さて、私は、地震で歩いて帰ったわけですが、
結構携帯の非力さを実感したのと、カミサンが携帯の不具合で連絡が取れないのは
特に有事の際、悔やんでも悔やみきれないと話していたので
携帯を買い換えることにしました。

買ったのは、結局NECのMEDIASというスマートフォンです。

しかし、スマートフォンのバッテリーって持たないんですね。
改めて実感しました。けっしてMEDIASが特別ではないようですが。

今までの携帯の感覚で考えててびっくりでした。

さらに、ブラウザが、、、PCと同じようにフルブラウザのみっぽい

ええ~~

金かかりまくりジャン。
普通に文字ばかりの携帯用ブラウザで見たいんですけど・・・

ガーン

Androidだから、なんかそういうのあるかなあ

そもそもボランティアで確認している携帯からのアクセス評価とかできないじゃん
(PCに携帯のアクセスシミュレーターは入れてますが、最期には本物で確認する)

困ったな・・・

3/11 投稿して30分後、フルブラウザで無い携帯対応をしているサイトならば

携帯表示で読めることを確認した。。。ちょっと微妙。。。


  • カテゴリー: