落合キャンプ場

あきる野市のコテージにいった帰りに、近くのキャンプ場を見て回りました。

なんせ、瀬音の湯は最高でした。
3年前ぐらいにできたそうなんですが、施設はきれい。
クレジットカードは効かないのがうそのよう。
おしゃれにできてますし、お湯はほのかに硫黄の匂いがしてますが
匂いはきつくない。そしてお湯は柔らかく、温度も熱すぎない。
何を言えば、繁盛しすぎてて一時お風呂に入るのに行列ができてる事か・・

そんなわけで、コテージは高かったので、夏とかはキャンプでテントを張って
温泉につかりたい。と考えました。
近くだという

・落合キャンプ場
・戸塚キャンプ場
・麦の里
・大岳キャンプ場

を見てきました。

まずは、落合キャンプ場。

まあ結論から言うと、落合キャンプ場はテントは張れないのと、かなり老朽化してて、
カミサンがバンガローに泊まる気にはなりませんでした。