新しい自転車

発表の終わった、初めての週末。

久々にジム行ってトレーニングして、
以前、髪をおかっぱ的に切られた床屋で無事に髪を切り、

久々に家族で外で、食事。ラーメンじゃないです

しろいドンブリに赤いスープ。麺はスパゲッティ

その後、kenの要望で新しい自転車を購入
24inch、、、
大きくなったなあ。

新しい自転車がまだ操れないKen

その後公園で特訓となったのは言うまでもない。
がんばれよ~

公園内を周回してます



  • こんばんはぁ~。

    24インチでかいですね~(^^ゞ
    同学年最速になりそう~!(^^)!

  • ■□□□ gu~ri さん  おはよございます

    そうなんです。かなり大きい
    20inchか22inchということで探したんですが
    買う段になって店員さんが、Kenに乗らせてみて

    「大丈夫!、24inchで行きましょう」
    と熱弁するので、それにしました。
    一番下にして、足がぎりぎり届くくらいなんですが
    「すぐ大きくなりますから・・」

    という話を信じて(爆)^^

    今まで三輪車的な「いきなり自転車」を
    ずっと使い続けていたので、比較するとめちゃくちゃ
    大きくなった気がします。
    (今までのいきなり自転車はライトもついてなかったので
     友達と遊びに行っても帰りに困る事態になりまして)

  • えええぇぇ~~~!!

    kenちゃん、こんなに大人びた顔立ちになっちゃったのー!!??
    マザー牧場(だっけ?)で水着で泣いているあの写真の印象が強くて…。
    ひとんちの子は育つのが早いわぁ。
    会ったことないけど。(^^)

  • ■□□□ ほるんさん おはよございます

    結構、ころころ顔つき変わるモノですね
    この時は、ホントにテンパッてましたんで
    こんな顔。
    いつもはもうちょっと甘っちょろい顔してます

    でも丸顔から、細面に変わりつつありますね
    自分の子でも、早いなあと思います。

    そうマザー牧場は、わが子としても印象的でした。
    カッパとの対決。。あっという間に月日は過ぎていく
    そしてまた記事を書いてない(呆然)

    是非是非いつかお会いしましょう~(^^)y