ブログ名変えました

どうも、みみすけです。

ピリオドでアナウンスしましたが

ブログを整理することにし、このブログもリネームしました。
これからもよろしくお願いしますm(_o_)m

 

p.s.

もろもろで、ブログの更新が滞ってますが 書いていないわけじゃないんです。
実は、こちらで結構書いています


=======================
このサイトに来てよかったと思っていただけた方は
是非CliCK、お願いいたします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
=======================
                      
Filed under: Blogのこと — みみすけ 1:46 AM  ブログ名変えました はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この記事へのコメントを投稿

現在、コメントフォームは閉鎖中です。