youtubeでgo

ちょっと、こっちのブログからリンクする時期がずれてしまったけど
「インビクタス」の同行観賞会を終えた後、
溜まっていた「もろもろ」を整理。

一番は、今度の映画祭に向けて練習風景や音声の吹込み風景を撮った動画

DVDにするのは、何回もやってますが、youtubeに上げるのは初めて
(今までのベイキマンは違うとこにあげてますので)

ナレーションも作成し、なんとか仕上げました。
舌足らずなところはご容赦を。
私も映ってます。
もっと良いカッコすればよかったなのに。。。
アウトドアな服装でいつも都心にいることがばれてしまう。^^;;)
第三回シティライツ映画祭公式ブログ
あ、コメントとかがある場合、リンク先はコメント受け付けてないので、このブログにくださいな。
(でも、今、検索エンジンにうまく載らないので、ブログ村のランキングに登録しました。
可能ならば、ブログ村のリンクは ぽちっと 押してもらうとうれしいです)