みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2010年3月20日

ノォ~~(号泣)

どうも、みみすけです。

ここのところ年度末のもろもろの作業があり
帰宅するのもちょっと遅め。
いろいろモノとして処理するものもあり、肉体労働も職場でしている今日この頃

でも、いいんだ~明日から3連休でキャンプなんだから(^^)y

そうなんです。成田ゆめ牧場に土曜の午後から2泊で行く予定なんです。
(午前中はKenちゃんのお別れサッカー大会が幼稚園であるので)

カミサンにはAC電源つきなんでばっちりと説得してあります。

なんせ半年ぶりのキャンプ

もう、こころはうきうき~~

ナチュラムでいろいろ買っちゃいましたしねえ~~

行く時は、カントリーロード聞いてウエスタンな気分で~

なんて思いながら、帰ってきたら、カミサンが
「明日、無理じゃないかしら」

「へ?」

「明日の夜から明後日、暴風なんですって」

「へっ」

「私もキャンプには賛成だけど、
テント飛ばされても困るし
怖くて寝てられないと思うのよ」
(そろっとキャンプ禁止令発動)

パクパク ∑(゚◇゚ノ)

.....

 

 

 

ノ~~ (ToT)y(号泣です)

 

確認したら、成田ゆめ牧場はコテージとかももないんだよなあ。。。

半年ぶりに予定してたのに~~~

しかも今日は、本当にキャンプ日和なのに~~


う~~ん、あきらめきれないよ~~

再び号泣。

明後日暴風が午前中に収まったら

一泊だけでもいけないかと思案中。。

天気予報なんてなくなってしまえ!!(暴言です。わかってます)




top