買っちゃった

一応、ホワイトデーのつもりだったのですが、、、

カミサンにちがうでしょって言われちゃいました。

t_DSC05291

卒園式、活躍するでしょうか(水曜日)



  • こんにちは!(PC不調直りました!)

    ん~、ちがうでしょ!

    私も言います、そんなの買われちゃったら!(爆)

    あ、明日ですね、卒園式。

    少し早いですが、おめでとうございます!

    私も感無量!(心の中ではKenちゃんとは3年間のお付き合い・・・のつもり!)

  • ■□□□  ほるんさん どうもです

    いやあ、今さっき、卒園式でてきました。
    感無量ですね。

    そういえばKenちゃんのネタ最近は少ないなあ
    ちょっとまた、レポしますかね~(^^)y

    どうもです。

    ・・・ やっぱ、ほるんさんでもだめか・・(爆)

  • どもっ^^;おひさです~
    なんだか随分小難しいブログ形態になってないっすか~
    PCにうといグリにはさっぱりわからんとですよ^^;

    話し戻して・・・・

    グリもコンデジの切り替えに翻弄中なんですけど、
    今のトコ、パナのルミックス?12倍ズームのやつにしぼられてるんですけど、これも良さそうな感じっすか???

  • ■□□□ 愚裏虎!くん  どうも~

    そうね。だいぶ面倒なことになっているのは事実と思う。
    そんな中、この新しいブログのほうに初のコメント
    ありがとうです。(あ、カウプレもやってるよ)

    PC関連の面倒な話は、ほっといていいよ
    たぶん私の愚痴なので(爆)

    話戻して

    コンデジ。
    パナソニックのTZ10ですよね。
    これと買ったSONYのHX5Vの2つが最後まで残っていました。
    ズームで選ぶならパナ。ムービーの画質(規格)で選ぶならSONY
    ムービーの画質をどれだけ求めるかがキーだと思います。
    最終的には、カミサンが良く使うので、かみさんの
    要求に合わせた感じ。
    ただ、私的には、おもしろ機能が多い(ある意味企画倒れも多い^^)
    SONYのグッズに興味津津だったので。
    こっち採用(爆)。

    暗がりでのムービー撮影はちょっと荒かった、カメラからの
    直の画像なんで、良くわからないが。
    フルハイビジョンの画質をとれるのはいいのだけど
    編集ソフトのSpecは結構高く、
    PCも買いなおす予定(というか、その予定があったから
    ムービー画質にもこだわってみた)

    って感じです。

    参考になるかな~
    (写真画質等、今やってるとこなんで、
     ご要望あれば、なんなりと)