画像その他もろもろ

ちと、時間が出来たので、Blogの整備をしています。

まず、セカンドブログにメインを移ったときに、
記事もコピーしたのですが、画像がところどころ抜けていたり、
リンクがおかしくなっていたりしているので、

一記事ずつ、見直しながら修正しています。
今、2007年の9月中旬(爆)^^;;)

いつおわるんだ ^^;;;汗)

でも、なんかナチュラムのブログと見比べながらやってるんですが
ナチュラムのほう、昔動いていたのに
lightboxの動きとか変ですな。連携しているBiglobe側の問題かな。

でも、単に画像をリンクしているだけのも時々うまく動かないし。

ひょっとして、最近ナチュラムさん。調子悪いのでしょうか?