そういわれても

昨日のメールを今朝見たら、
いよいよ明日10月8日、「スノーピーク モザイク銀座阪急店」が
グランドオープンいたします。
場所は、JR有楽町駅から3分の場所にある数寄屋橋交差点の
モザイク銀座阪急4F「好日山荘銀座店」内にオープンします。
この、スノーピークモザイク銀座阪急店は東京で唯一の直営店となり
ます。ですので、品揃えはもちろん、常に経験豊富なスノーピークス
タッフが常駐し様々なアウトドア情報を発信する中心的なストアとな
ります。

10/8~12までオープニングイベントを開催させて頂きますので、是非
とも皆様のご来店を 心よりお待ちしております!
東京にお越しの際は、是非ぜひお立ち寄 りください!

 

今日開店
そういわれてもなあ(^^;;)

SP銀座の方々、、、、台風近づく折ですが
がんばってください



  • こんばんは!
    やっとコメント復帰いたしました!

    台風来襲の頃…まだ病院でしたねぇ…笑
    拙いモブログにコメントをくださってありがとうございました!

    永かった入院生活から、やっと自宅での生活も落ち着いてきたところです…笑
    これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいね!

  • ■□□□ ナミサバさん
    どうも みみすけです。

    ここのところ、調子が悪く
    あまりBlogもかけない状況です。

    退院されたのですね。
    それはよかった。
    こちらももうすぐ本調子に戻ると思います。

    これからもどうぞよろしくお願いします。