焚き火スターターセット

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか

遅い夏休みの後、会社に戻ったら

ものすごい仕事の量で、毎日帰りが遅いみみすけです。

体は大事にしましょうねえ。

最近、身近な人が新型インフルにかかったり

何かと会社も物騒です。

で、今日もコネタですが
スノーピーククラブからお知らせがありました。
今度9月上旬から焚き火台スターターセットなるものを
発売するそうです。

最近、ユニの焚き火台がちと
ベコベコになってきたんですよね。
まだ十分使えるんですが。。^^)y

また物欲に火がつきそう。。
焚き火台だけに

お後がよろしいようで。m(_o_)m

 

焚き火台スターターキットの情報はこちら