誕生日

DVC00010.jpg

カミサンの三十○歳の誕生日、メデタクナイと本人は申しておりますが、

やっぱ、おめでとう。君に出会えたことに感謝

ハミングライフ(コブクロ)



  • こんいちはぁ~。

    奥様!お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

    ワタシも相方に感謝しなくては・・・(^^;

  • おめでとうござます♪

    いつも奥さま想いのみみすけさん♪
    世の嫁からうらやましい光線ですよ。

  • オヒサです。

    奥さまとうちの次男君同じ誕生日~!

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    指輪?ネックレス?

  • ■□□□ gu~ri さん どうもです

    いや~。カミサンこれ、見てるかどうか(爆)
    でもこういうときでもないと、空気のようになっている
    お互いを見直さないですからね~^^)y

    ■□□□ 体育会系クマ さん  どうもです

    永遠の25歳 どっかできいたなあ~^^)y
    そうそう、その意気で行きましょう

    ■□□□ utiyanenさん どうもです

    いえいえとんでもない。おれやねんさんこそ
    熱心に見てもらって、男性の羨望を集めてると
    思いますよ~^^)y

    ■□□□ eco。さん どうもです

    おや、同じ誕生日~(後で行かなきゃ^^)y

    そちらもおめでとうございます
    いや~(イヤー) ピアスです

    カミサンはピアノ弾きなんで、
    指輪はしないのですって。