コンビニ生活

090805_193800.jpg

今日からコンビニ生活

カミさん達は帰省中

両親は旅行に

会社から帰って来たら
三十四度とエアコンが
迎えてくれた

コメントはこちらに
https://mimisuke.net/



  • おはようございます。

    たまにはコンビニ弁当も目先が変わっていいかもしれませんね。
    長男が産まれた時、暫らくそういう生活をしましたが、結構楽しかったです。
    でも、あまり続くと飽きちゃいますよね。
    賞味期限切れ弁当狙いですか?(笑)

  • ■□□□ とーとさん

    リプライ遅くなりました。
    どうもです。

    結局、今は、両親が帰ってきて
    両親のところで朝晩 帰省中ならぬ 寄生中です。

    >賞味期限切れ
    たぶん、疲れもあいまって体調崩しそうです^^;)

    一人だと酒が進んで困りますね

    まあ、自分の時間が取れるので
    やりたかったボランティアのことなど
    進むのですが。。。
    (Blogのこともやりたいんですが
     時間が足りない状況)