静けさの中

そろそろ火おこしを。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • ■□□□ ありパパさん  おはよございます
     
    しずかでしたよ。。
    なんせほぼ貸し切りですから(爆)^^;
     
    私は、キャンプは毎回、朝の炭興しから始まります
     
    とりあえず、チャコスタに入れて
    炭が起きるまでの間、キャンプ場サイトの見学に出かけています^^

  • ■□□□ スローライフは「毛起こし」をそろそろしたい^^; さん  おはよございます
     
    お久しぶりです
     
    6月、来てください(爆)
    そういえば ありパパさんが
    7月だっけ、、
    滋賀で集まるぞと狼煙を上げています。
    チーム埼玉の面々も皆さん滋賀に行くかも
     
    注目ですよん(私も行きたい^^)

  • こんにちは。
     
    はじめまして。
    ありの巣さんのGM企画に参加するとーとと申します。
    よろしくお願いしますね。
    ただいまご挨拶に回っていますんで、モブログに失礼します。
     
    みみすけさんもソロですが参加検討されているということですね。
    ぜひご一緒しましょう。
     
    では、グリムの森でお会いできる事を期待しています。

  • はじめまして
     
    僕もGM企画参加予定の
    roginguと申します♪
    僕はまだまだ初心者キャンパ-(*^^)v
    よろしくお願いしますね♪

  • ■□□□ とーとさん  はじめまして
     
    こちらこそよろしくお願いします。
    まだ何にも準備してません。。。
     
    大丈夫なんだろうか・・
     
    ■□□□ roginguさん  はじめまして
     
    こちらこそよろしくお願いします
     
    こちらも初心者です。
    よろしくお願いします