今日から

会社です。
どっちにしても、あと2日で週末ですし、
あの歌 口ずさんで、元気に行きましょう

「行くしかないだろっ」

コブクロ DOOR

連休中に頂いたコメントは、今日中に返したいと思ってます
しばしお待ちを~~^^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • GWは北海道だったのですね。
    やはりケンタ君の思い出は旭川動物園だったのでしょうか?
    砂川SAのソフトは私も食べたような…。
     
    や、お疲れ様でした。
    しっかりお仕事にお励みください!

  •  いや~参った!
     この歌、自分もかなり好きです
     つい口ずさんでしまいました
     北海道なまら良かったですか?
     

  • ■□□□  Chum88さん  こんにちは~
     
    Kenちゃん、旭山動物園で買ったアザラシが
    一番の思い出らしいです(爆)
    子供の楽しさはわかりませんねえ
     
    ソフトもいくつ食べたか。。。
    かなり太ったかも(爆^^;;)
     
    しっかりお仕事~オ~ノ~^^;)
     
    あ、すんませんがケンタでなくKenまたはケンでよろしくお願いします~^^)y
     
    (確かにわかりにくいですよね。今度 脇に
     説明入れときます)
     
    ■□□□ ガイアさん  こんにちは
     
    北海道。いまだ余韻に浸っています
    なまら良かったです。^^)y
     
    さ~レポレポ~^^)y

  • おはようございます。
    連休明けの会社って、体が重いですよね。
    でも行くしかない・・・
     
    ところで、北海道行かれてたんですね~
    いいなー
    我が家も夏に行きたいーってせがまれてるんですけど・・・
    高いしなー