最後の昼は

やっぱりラーメン
 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • 天気に恵まれ良かったですね
    私は高校は小樽でしたので
    楽しく拝見しました
    レポ待ってま~す♪

  • ■□□□  utiyanenさん  どうもです
     
    温かかったですよ。6日間、晴天で
    ほんとすごく良いたびでした。
     
    桜も満開。現地の人も今年は
    雪から一気に咲いたので
    葉が出る前の桜が楽しめたと言ってました。
     
    ■□□□  ガイアさん  どうもです
     
    小樽が一番思い出深いです。
    ガラス工房でもいろいろやりましたし
    楽しかったなあ~
     
    レポかかねばっ(^^;)

  • 先程はコメントありがとうございました
     
    北海道行かれてたのですね
     
    何度か行った事ありますが大好きな場所です
     
    ・・・私はやっぱり魚介類(笑)
     
    しばらく行ってないのですよ
     
    レポ楽しみにしてます