いまから札幌満喫

昨日は小樽を満喫。
今日は、札幌
やっぱりラムから入ります



  • 北海道でジンギスカンと言えば・・・
     
    ベタですが、「札幌ビール園」に行って欲しかったー(爆)

  • こんばんわ~(^^)
     
    (  ̄ー ̄)きゃ~♪
    ビール園最高~(*0*;)☆ ウキャー!!
     
    なぜかたくさん飲めるんですよね(^^)

  • ■□□□ 寅海苔さん  こんにちは~
     
    お教えに従い、最終日は空港でラーメンでした。
    やっぱラーメンは別バラですね^^)y
     
    ■□□□  マシンさん  こんにちは~
     
    そうですね~。
    たしかにまずったかも
    とってもおいしかったのですが。
     
    実は息子がラム肉がまだちょっと駄目な模様で、海鮮のメニューもあるところ
    でココを探したんですが、
    良く見たら、札幌ビール園にもありそうだった
     
    残念。
    ここももう一度行かなきゃ(爆)^^
     
    ■□□□  プーサン  こんにちは
     
    この日は、実はカミサンが
    ここの運転は怖いというので
    NONアルコール(ToT)y
     
    その分ホテルでしこたま飲みました(爆)^^;
     
    ■□□□  naminosabaohさん  こんにちは~
     
    そうですか~あんなおいしいラム肉も
    そっちじゃ当たり前なんですね~~
     
    うらやますい~~^^;