ALL2

あ、、、なんか
今日中に PVが

222222を通過するかもしれませんね
2のぞろ目、、、
特に今回カウプレの予定はございませんがっ(爆)^^
しかし、
2のぞろ目というと、嬉しくなるんですが
ALL2というと、あまり嬉しくないですね

やっぱり5段階通知表をもらっていた世代だからでしょうか。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


  • タグ:

  • こんにちは。
    いつものぞいてばかりのほるんです。
     
    カウプレ関係ないとは言え
    私めが222222をいただいたかも知れません!
     
    ちょっと興奮気味です!
     
    そんな自分の事より、おめでとうございまーす!

  • ■□□□ ほるん さん おはよございます
     
    どうも、当たりましたか~~^^)y
     
    なにもなくてすいません~~^^)爆
     
    いつも読んでいただき本当に嬉しいです。
     
    これからも、是非
    末永いお付き合いの程をm(_O_)m