みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2009年4月20日

スイートグラスにて(SGで会いましょう)

実は、ショックなことか゛ありました↑(リビシェル。。。なにこの穴。。。)が、
気をとりなをして楽しんでます。

でも楽しいオフ会でした。
詳細は後でレポあげまっす。

ケンちゃん、木登りで木に引っかかれて
目が痛いと撤収時泣いていましたが
眼は大丈夫でした。
参加者の方、ご心配おかけしました。

ありがとうございます。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

p.s. 写真でかくてすいません。現在試行中です。
次回には、まともになっている予定。。。
もうちょっと待ってね。。。TYPE Pも今からインストールなので。。。

スイートグラスへいざ
スイートグラスのイベントで(SweetGrass その2)
SweetGrassすてきな出会い(スイートグラスその3)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




top