みみすけの「青い空(そら)」

初心者ファミリーキャンパー「みみすけ」のキャンプにはまって行く様や、家族の日常をつづる日記です

この画面は、簡易表示です

2009年3月22日

はじめの一歩(シティ・ライツ)

皆様 如何お過ごしでしょうか。
風が強かったりしますが、もう桜が咲くなど
いろいろな春の便りが聞こえてくる今日この頃です。

そんな中、みみすけは、ご承知の通り
季節外れのインフルエンザA型にかかり
(というか息子がかかり、それの看病でうつったのですが)
折り悪く、カミサンも動けない状況に陥った直後だったので、
寝てるわけにも行かず、どんどん悪化して長引いてしまいました。

最終的には親にも助けてもらい、家の中で携帯電話をフルに活用し
(家族内は無料って、いいなあと初めて思いました^^;)
リモートで息子の面倒を見て寝てました。

起き上がれるようになったのは、金曜からで(熱はもっと前に下がりましたが)
外の青空、行楽日和を見ながら、ボーっと過ごす3連休でした。

そんな中、ここだけは行っておきたいと、ちと無理して
都心の田町まで行って来ました。
今日はその話をしたいと思います。

続きを読む 




top