先日の飲み会

先日、中学校の同期のメンバで渋谷でちょっと飲みました。

渋谷に行ったのは久しぶり。
時間まで多少あったので、紀伊国屋書店に行って
ブログやHomePage関連の本を物色。

いろいろあるんだなあ。
ブログパーツのフレームの作り方を知りたかったので
本を一冊買いました。
この年で、新しいこと、わくわくすることに出会える。
ありがたいことです。
(Blogパーツを作ることもその一環ですね。
自分が楽しんで作ったブログパーツが誰かの助けになるかもしれない。
そんなことを考えると、酒が妙に旨い^^)y

で、渋谷でふらついていたら、電飾に着飾ったトラックを発見。
一番星みたいなものと違います。
最近の運送系はセクシーなんですね(爆) ^^;

よかったらClickお願いします。励みになります^^;)y
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



  • あ、あれ。
    イメージClickからのぽっぷUPが
    ブロックされた
     
    あ~~また、失敗かあ。。。。
     
    すいません。家帰ってからまた考えます orz

  • あれから、いろいろ調べたのですが
    二度とポップアップブロックされることはありませんでした。
     
    どうしてブロックされたのかなあ。。。。
     
    納得いかないみみすけでした。