google?

なんでgxogleになってんだろ・・・・
この前、検索できない事件がおきたから??



  • おはようございます。
    僕もコレ見て、あれ?って思ったのですが、最近デザイン変更を積極的にやってるみたいで、検索ページの下のほうにはGooooooogleとか、へんなロゴがありますし、iGoogleってポータルサイト的なものもできてますね~

  • もうかわってしまいましたが
     血糊で書かれているのは初めて見ました。
    ダイイングメッセージに見えますね
     全く挿絵が無いのも疑問です。

  • ■□□□  w.waterさん おはよございます
     
    いろいろgoogleも試験的にいろいろやっているんですね。
    CyberBuzzというところにも、ランキング急上昇ワードについての記事依頼とかあったなあ。(興味なかったけど。。記事の内容はURLを書くことを除いて自由なんですけど)
     
    チャレンジングなのは評価するけど
    自ら×印つけることも無い気がするんだけど
    ^^;;;)
     
    ■□□□  XD さん いらっしゃい~
    コメント、はじめてでしたよね(ちょっと自信なし^^)
     
    これ赤のペンキかと思ったけど
    そうも見えますね。
    たしかにそう見るとちょっと怖いです。
     
    実は、意図してない映像だったりして。。。
    ぞ~~

  • はじめまして
     
    ちょっと、遅いコメントですけど、たしか、XOって ハグ とか キスって意味なので、バレンタインにあわせて使っているだけで、それほど怖い意味ではないはずですよ~。

  • ■□□□ ちーパパさん いらっしゃい~^^)y
     
    はじめまして
     
    そうなんですか。
    それは全然知りませんでした
    ひとつ利口になりました
    どこで使おう(爆)
     
    わざわざどうもありがとう~~(^^)y