ブログパーツ再び

再び、ブログパーツを作ってみました。

今回は、画面いっぱいに広がります。
ポップアップブロックではじかれることはなくなったと思います。

Flameを使ったので。。。
ただその関係で、大きくなっちゃってます。

ウルトラモバイルPC等でどう見えるかなあ。
印象をお聞きして、また直して行きたいと思います。

よろしければ、右のボタンをclickして、試してみてください
お願いしま~~~す(^^)y



  • おはようございま~す。
     
    EeePC901 WSXGA(1024×600)では↓コンナ感じです。
    ttp://img01.naturum.ne.jp/usr/bloguri/20090202095445.jpg
    (あたまのhを抜いてます。)
     
    全然問題なしですよ(^^)b

  • 画面はgu~riさんの画像のような感じでOKです^^
     
    動きも大丈夫ですよ~^^
    複数選択したときには、「選択した・・・オープン」を何度も押すと、次々変わっていきました。
    遅かったうちのPCも、うちの問題だったので、
    パパがなおして、速くなりましたので、問題なしですよん(^^)

  • ■□□□ しましまパパさん こんばんは
     
    どうもお。早速試してくれてありがとう。
    ちょっと安心。^^)y
     
    随時、より良いものにしていきます。
     
    ■□□□  gu~riさん  こんばんは
     
    早速試してくれてありがとう
    そしてわざわざ写真まで撮ってくれて
    ほんと嬉しいです。
     
    これみて、おお
    やっぱり、左の画像はこんな感じで
    寄せたほうがいいな。とか
    フォントの関係で文字が二行になってるな
    とか
     
    使いやすいサイズに移動させているから
    これを記憶できたら、もっと使いやすいだろうなとか、いろいろイメージがわきました
    ほんと参考になって、よかった。
     
    また徐々に頑張ります^^)y
     
    ■□□□ くーちゃんママさん こんばんは
     
    早速試してくれてありがとう
     
    そう「選択した・・オープン」を押してくと
    変わっていきます。
    数を数えておいて、最後になったら終了画面に移ろうかとも思ったのですが
    うまく押せなかったりした場合、再度くるくる
    戻ったほうがいいかななんて思って
    サイクリックに最後から最初に戻るように回しています。
    終わる前に、「選択した・・クローズ」を押していただくと、Kenちゃんからのご挨拶があります。
    ここを動画にしたいと思っています(爆)^^
     
    まあ、徐々に使い勝手を向上した後に^^;