行くぞ、買うぞ

カミサンが温泉に行きたいねえって行ってます
Kenちゃんは キャンプ行きたいって言ってくれていますが
カミサンからは許可が下りません。

スキー&温泉に行きたいです。
今日、チェーンを買おうと思い、車屋(オート○っクス)に行きかけて、はたと停まりました。
ネットで探したらどうなるんだろ。。。
探してみてよかったです。買いたい以下がかなり安く手に入ります

カーメイト(CAR MATE) バイアスロンアスリート
カーメイト(CAR MATE) バイアスロンアスリート

青野原も凍結して登れなかった方 いっぱいいらっしゃいましたしね^^;)
備えあれば憂いなしということで。



  • ■□□□  しましまパパさん どうも
     
    そうなんですよ。昔の車(初代オデッセイ)の
    金属チェーン(サビサビ)は残ってるんですけど、去年はめたら合いませんでした(^^;;;;)
     
    やっぱ合うものじゃないとね(爆)
     
    ■□□□ おさえもんさん  どうも
     
    そうですね。
    これは55秒で取り付けられると
    書いてあって、かつ、いろんなところで
    非金属の中で一番人気なので
    これを買いたいなと。
     
    取り付けしやすさに期待です。
    (今まで金属チェーンだったので
     かなり時間がかかりました両方で1Hくらい)
     
    スタッドレスタイヤも考えたんですが
    どちらも雪道で絶対というわけではないし
    年にそんなに回数 スキーや雪山に行くわけでもないしなあと考えまして。。。
    (甲府に出向してたときはスタッドレスだったんですが。。。もう捨てちゃったし(ずいぶん前に))